ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 笑う犬にはウマウマきたる!

笑う犬にはウマウマきたる!

週末がやってきました

天気もい~し、どこか行きたいなぁ・・・
散歩は、毎日しっかり歩いてますよ

とうちゃんが、みくは真面目に歩くから偉いって 
おれ足ばっか上げるって、怒られたよ

IMG_1544_20161020201945a30.jpg 
朝食後、まだ食べたいけど、みくが真似するから  ならば・・・

IMG_1545_201610202019477be.jpg 
く・だ・さ・い

IMG_1550_2016102020194726b.jpg
真顔オーラで攻めて~の、この笑顔で攻めれば、ママはイチコロだぞ 

IMG_1561_20161020201949272.jpg 
この後、無事ウマウマにありつけました
やっぱり、笑顔って大事だなぁ(笑) みくよ、分かったか

メルみく県にも、いよいよ上陸
IMG_1576_20161020201950af2.jpg 
ここで、ママは誕生日のズボンを買ってもらう予定

通勤の赤いフェラーリ、風切って寒いんだって←当たり前 

調子こいて、ジャンパーも欲しいと言ったら
却下されてた・・・ワンコ用品もあるといいなぁ


☆ご訪問ありがとうございました☆


いつも応援、ありがとう♪

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)