ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ いつ、上がるのか???

いつ、上がるのか???

天気も良く、とうちゃんと夕方1時間は、
みっちり歩いて、身体を引き締めてるよ(笑)

勿論みくも一緒に、車やトラックに慣れさせようと
とうちゃん必死です・・・

旗やビニールハウスが風で揺れると、怖いみたいで
ワンワン吠える まずは、慣れないとな

IMG_0645_201610192038219e5.jpg 
我が家の階段ですが、みくは登れません
外では、とび乗ったり、ジャンプするのに無理みたいです

IMG_1522_20161019203826bc1.jpg 
だから、抱っこで2階まで連れて来て様子見

IMG_1531.jpg 
我が家で1番散らかってる、この部屋・・・お見せできない

IMG_1539.jpg 
おれはこの部屋には、ぜって~入りません(笑)
あ、みくの尻毛が猿のようになってきましたよ

みくの寝床は、2階でバリケンの中です
おれみたいに、フリースタイル寝じゃないんだよ

IMG_1519.jpg IMG_1518_201610192038232fe.jpg
うん万円した ベッド・・・スポンジになってる部分がえぐり取られてる

恐るべし 稲妻みく 

うん千円のベッドをポチした ママ
残業代、追いつかないってさ~


☆ご訪問ありがとうございました☆


いつも応援、ありがとう♪

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)