ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ みんな友達( ̄ー ̄)

みんな友達( ̄ー ̄)

昨日は、夏が戻ったような気温でした

外での遊びで、夜はクタクタな おれ&みく

昼間のターゲットは、コイツ

IMG_0906.jpg 
玄関に置いてあるボー様 みく、何をコソッてるんだ

IMG_0908.jpg 
遊ボーと誘っているようですが、速攻断られてました

IMG_0910.jpg 
あ、みくを怒らせると稲妻に変身するんだぜ!!! 大丈夫かな

IMG_0913_20161018195216c5b.jpg 
ほ~ら、やられてるよ(笑)

IMG_0916_20161018195218192.jpg 
みく、なかなかのやり手ですよ

もう、次のドッグランが楽しみな我が家です・・・・
あ、まだ日付も場所も未定ですけど、気持ちはいつでも

ワンダフルネイチャーヴィレッジの写真、頂き物が素敵過ぎて
家族で共有しています ありがと~です(^人^)

☆ご訪問ありがとうございました☆


いつも応援、ありがとう♪

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)