ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 楽しさを覚えたな・・・(;´∀`)

楽しさを覚えたな・・・(;´∀`)

せっかくシャンプーしたのに、昨日は朝から

おれがシャンプーすると、翌日確率が高い
トイレ外派のおれは、合羽着て外へ・・・汚れる

みくのトイレトレーニング、成功率90%になりました
時々、遊びに夢中になると、失敗します 一応、順調(笑)

IMG_1270_20161017205805c94.jpg 
日曜日は、ずっとこんな感じで寝てました

IMG_1388.jpg 
近所のチワワ 14歳 
 
IMG_1389.jpg 
訳:もしや???  
ランデブーしたから、小型犬と遊べると勘違いしてるな

IMG_1393.jpg 
また、何か言ってるぜ・・・・

IMG_1394.jpg 
ジャパニーズと英語で言えない おれ 

に、日本語使え 日本語を~  ちゃんちゃん

飼い主さん、おれがみくを産んだのか?って(笑)
おねぇですが、何か アへ

《WNVおまけ》
みくのランデブーだったけど、おれが珍しく遊んだよ
通常、早く帰ろうアピールをしますが、この日のおれは・・・
IMG_1512_2016101721472400e.jpg IMG_1515.jpg
帰りたくないと、拒否りました みく効果、凄いよ


☆ご訪問ありがとうございました☆

いつも応援、ありがとうございます♪

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)