ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ カロリー消費

カロリー消費

本日、風速2m冷たい風ですが晴天でした

昨夜、爆睡中にねえちゃんがおれのクッションに乱入してきて
おれの身体に腕を乗せてたから、やめろと言ってるのにやめない フー

画像4

画像3

ねえちゃん、あなたもお疲れなのね(家族で一番若いんですけど、この子

BlogPaint

隣組の人がバイクでお出かけですよ 久々に見る赤いやつ、かっこええ

画像2

狙いを定めて出てくるのをひたすら待つ 待つ その後は言うまでもなくダッシュ

画像5画像6

画像7画像8

画像9画像10

画像11画像12

画像13

河川敷で、頑張って運動してきたぜ~いんやー疲れた疲れた

明日も頑張って歩くぞー

読んでくれてありがとうございます。

また、明日

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL