ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP挨拶 ≫ おれの家族

おれの家族

今日も昼間は、外小屋でのんびりだ

実は、基本家の中なんだけど、外も出たいだろうからって
とうちゃんが手作りで作ってくれた外小屋(奥に砂利もある)
夏は、ゴーヤカーテンでエコ 鍵付きだから防犯 
とうちゃんは、普通のサラリーマン  パピー時代の仲良し写真 ん、腹
画像25BlogPaint

ねえちゃんは、いつも無理やりムギュムギュする(肩、こるんよ)
でもパピーの頃から仲良し兄弟実は、おれの上辺だけの飼い主
ねえちゃんは、学生さん
BlogPaintBlogPaint

そしてそして、毎日おれのお世話係の2人
ママは、OL(残業代は、おれのおやつに変身
バアバは、ご隠居(近所に住んでるじょ)
わがままし放題、自由気ままに育てられちゃった おれ、メル

BlogPaint

みんな忙しいから、お休みが来るのが待ちどおしい(●´ω`●)

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL