ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP友達 ≫ ランランしたFriend♪

ランランしたFriend♪

昨日おれとみくは、ドッグランの疲れでほとんど
居眠りをしていました・・・とうちゃん若いっ(笑)
ママは、疲れて居眠りこいてた 外にいるって案外
体力消耗するんだってさ~ 

夕方はシャンプーされたら、本日朝から雨さ

みくのランデブーでは、たくさんのボー友様がいらっしゃり、
綺麗な写真をたくさん撮ってくれました、今日は全部もらい
ものですよ(滝汗)

書いてる間にも、送ってくださり感謝感謝です

名前は順不動で、どど~んといきますついてきてください
ブログのリンクも貼りましたので、ワープしてね

20161015_37.jpg 
サラちゃん お久しぶりでしたが、意外とハイパーで動きも機敏

20161015_45.jpg 
さあやちゃん やっぱり、大きい子に猛アタックしてたよ 結果は・・・(笑)

20161015_7230.jpg 
まろんちゃん この顔はね、じーーーっとマーサママをガン見中(笑) おユダ?

20161015_121.jpg 
なつおくん 他犬種の子とワンプロしていて、目がギョギョってなったよ

20161015_738.jpg 
りずもちゃん おれの傍にいたよね(笑) いたよね~ おしとやかさん
 
IMG_1273.jpg 
マニーちゃん 何て可愛いんでしょう みくの方が大きかったよ

20161015_7696.jpg 
マリアちゃん 色んな人にナデナデされてた

IMG_1432.jpg  
ニーナちゃん ランの中を歩いていたよ緑に囲まれてるから、気持ちがイイネ

20161015_1659.jpg 
ハンナちゃん みくは興味津々だったので、次回はランランしましょう

20161015_1585.jpg 
はなちゃん はなちゃんの意中の子は、地元だったんだ(笑) ピンクが似あうね 

20161015_1986.jpg 
テオくん 初めましてですが、色んな方のブログに登場していたので知ってたよ

20161015_4066.jpg 
おーすたんくん 今回、おれとみくと絡みがなかったけど、逢えて嬉し~よ

20161015_4553.jpg 
すだちちゃん 初めまして~ ハロウィンの首飾り、良く似あってた

20161015_4574.jpg 
ロジャーくん おれの心の兄弟、兄貴分です(笑) 久々に逢えて嬉し~ぜ

20161015_4984.jpg 
かいくん いっぱい遊べて満足したかな白黒だらけでも、すぐ見つけられる(笑)

20161015_5303.jpg 
エナンちゃん みくと同じ匂いを感じました(笑) おもちゃ、本当に好きだね

20161015_6282.jpg 
ザックさん とうちゃんの隣に腰かけて、シニア同士何を話していたんだろう

20161015_9341.jpg 
先生(笑) いや、チーポンくん みくと絡めなくて残念 リベンジしましょ

20161015_2230.jpg 
soraちゃん 初めましてです そらちゃんと言う子は、みんな小柄だね

20161015_2528.jpg 
集ボー写真は、難し~です みくがいね~

以上ですが・・・・ へ 
これでおしまいって 妄想劇場がないって

うーーーーーーん、編集時間の都合上ここまで(謝)

ここにいる方は、全員インスタグラムをしているので、見てね~ 

20161015_444.jpg 20161015_942.jpg
見て見て、おれが先頭でボール咥えてるよ 右の写真、つまってる、おすな~
サッカーボール、サラちゃん&soraちゃん、貸してくれてありがとう♪

20161015_1043_0.jpg 
兄貴とのツーショットもイカスだろう(兄貴余裕の顔)

IMG_9905.jpg 
もっとイカス、スリーショット ロジャー母さんが言う『お兄ちゃんズ』
下って~のは、元気が良すぎるよな(お三方、まったり派なもんで)

20161015_184.jpg 
おれの笑顔、これもみ~んなご一緒してくれた方が撮影 素晴らし~

20161015_1244.jpg 
みくよ、一体どなた様に撫でられてるのか うーーーん、懐いてるな(笑)

20161015_5845.jpg 
一応、今回みくのドッグランデビューでは、おれも兄貴(父親)として
遠目で様子を見に行ってましたよ 結構、イケイケタイプのようです

20161015_8850.jpg 
1番忘れちゃいけないこの『バナナのパンケーキさま』美味かったです

IMG_1296.jpg 
みくのランデブー、ご一緒してくれた皆様ありがとうございました 
又、ラン巡りしたいと思います(笑) 

最後まで、読んで頂きありがとうございました
トイレ行ってきてね(苦笑)

☆ご訪問ありがとうございました☆



いつも応援、ありがとう♪

にほんブログ村
友達 | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

No title
わぉ~よかったね~
みくちゃん、ランデビューおめでとさん!
たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃん達の中で
しっかり社会勉強できたかな??
しかし、好きだな~こぉ~~んなに集まっても
いがみ合うこともなく仲良く遊ぶんだもんね
メル坊もさ、そっとみくちゃんのこと見守って・・
いい兄貴だよね
そ~ゆ~とこもオバちゃん・・好きだぜ~~
2016.10.17Mon 06:38 ≫ 編集
No title
お久しぶりで〜す♪
毎日、メル君みくちゃん見てましたよ〜💕

ドックランデビューおめでとうございます(笑)
小さい子から大きい子まで
気後れせず遊べたようですね🎵
そんでもって、自分をアピールするのが上手(≧∇≦)

初めてだったし、目が離せないから
お写真少なかったのかな!
みなさんの所で、たっぷりと見させてもらっています♪

カレンは、デビューまだ先だけど
とっても楽しみなんです^ - ^
パピーの時にご一緒できると嬉しいなぁ💕
2016.10.17Mon 09:51 ≫ 編集
No title
楽しい「らんでぶー」でしたね(笑)
たくさんのオトモダチにもひるまず、
小さいコは、元気です^m^

しかし、メル君によく似てきて、
ほんと、兄妹らしいです(^^)

我が家も、お誘いうけていたのですが、
母の都合で参加出来ず・・・
残念でなりません。
またお会いできますよーに☆彡
2016.10.17Mon 10:02 ≫ 編集
メルミク家の皆さん、こにゃにゃちわ
ジル家のにいちゃでございます♪
秋晴れのラン、陸上部の季節ですね
良いね~、みんなハッスルだねぇ~(ФωФ)

ではまた、そいぎ~♪
2016.10.17Mon 10:21 ≫ 編集
No title
いいな〜☆
ボーちゃんいっぱいのランデブー(笑)
みくちゃん、いつかノアママともランデブーしてね♪
お天気もよくって、きれいなお写真たくさんとれましたね〜!!
2016.10.17Mon 12:26 ≫ 編集
No title
土曜日は、遠くまでお疲れ様でした。
ミクちゃんのランデブー、ご一緒できてうれしかったよ☆
父ちゃん、日曜ゴルフいったのね。
元気だなぁ。
我が家土曜、日曜と9時半に寝たよ(-_-)zzz
写真帰ったら取り込むからね。
ミクちゃん、ぷらーひっかけたのもあるから。
メル君、ボール遊びうまかったな(#^^#)
エナン、フライングしてもメル君がゲットしてたし(笑)
2016.10.17Mon 12:37 ≫ 編集
No title
お疲れ様でした〜

可愛いみくちゃん、ハンナもあの頃そんなだったけどガリガリだったね。(笑)
ヤンチャンさはみくちゃんの方が上かもよ?(⌒▽⌒)
下の子はそれでいいんですよ。(笑)

メル君もしっかりと走って走って兄貴面だったもんな。^ - ^
これからもっと楽しくなるね〜
2016.10.17Mon 19:18 ≫ 編集
No title
お疲れ様~~~(^○^)
父ちゃん・・・次の日ゴルフとな??? 若いの~~~( ̄ー ̄)ニヤリ

いやぁ~みくりんのランデブーに立ち会えて秀樹イヤ母感激~~~♪
やっぱり血は争えないわぁ~~~チューチュー攻撃!!!
だんだんランに慣れての、オーちゃん回遊魚並みに飛び跳ねてたし~~~(^^♪

メルっちがちゃんとみくりんを見ていたの母知ってるよ~~~v(´∀`*v)ピース
なつおっちのイクメンの仕方教わっていたのかもね♪

あっ・・・メルっちのおしり追いバレた?(笑)
なつおっちが休憩していたから、メルっちにスイッチオン( ̄ー+ ̄)キラリ
メルっちも楽しかったでしょ~~~帰りたくないって拒否ってたもんね!
また遊んでやってね~~~<(_ _)>
2016.10.17Mon 20:56 ≫ 編集
LKBママさんへ
ありがとうございます\(^o^)/
無事、デブー終了しました・・・

お兄ちゃん&お姉ちゃんに驚きながらも
自分と同じサイズの小型犬の方へ行って
走ってましたよ~♪

メルも見守っていたとは・・・
外に出ると一致団結するのかな(笑)
2016.10.17Mon 23:24 ≫ 編集
グッさんさんへ
ありがとうございます(≧▽≦)

デブーしました\(^o^)/
フレンドリーで助かります(笑)
写真が、ボケボケで充電もなくなり
もらいものばかりです(;´・ω・)マイッタ~

そうそう、ランは目が離せないし、
カレンちゃんも、きっとルンルン
だと思いますよ~( ̄▽ ̄)

静岡遠征しようかな・・・何気に
とうちゃん、らんちゅうで2回
遠征してるよ(笑)
2016.10.17Mon 23:32 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
無事、ランデブーしました\(^o^)/

パピボーは元気ですね~♪
メルに似てますか??マジで(笑)
おっかし~なぁ・・・ハハハ

きゃっちゃんも遠征してきて
くださいね~♡
だいすき家も来たことですし(∩´∀`)∩

逢いたかったなぁ(^_^)
2016.10.17Mon 23:35 ≫ 編集
ジル家のにいちゃんさんへ
お!ジルくんのにいちゃんですか?

お久しぶりぶりです( ̄▽ ̄)オホ
にいちゃんなの?←何度も言う(笑)
あのサンバイザーのにいちゃん?!

で、そいぎって何だ?
いそぎ?何をいそぎ?
うーーーーーん(悩)
2016.10.17Mon 23:38 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
ランデブー、是非ともご一緒に( ̄▽ ̄)フフフ

お天気も良くて、皆さんが綺麗な写真を
撮ってくださり、我が家万々歳\(^o^)/

初デブーは、監視の目で疲れました(笑)
2016.10.17Mon 23:40 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
とうちゃん、じぃなのにやたら
元気でしたが、ゴルフも行って
さすがに月曜日は疲れたらしい・・・

ロジャー家、寝るの早っ子供か!?(笑)

写真、ありがとうございました<(_ _)>
プラー写真ありました♪
買ってあげようか悩み数か月・・・
あれってなぜ2個組なんだろう!?

エナンちゃん、ほんとボール大好き♡
メルと遊んでくれてありがとう\(^o^)/
2016.10.17Mon 23:44 ≫ 編集
だいすきさんへ
お疲れさまです(^_^)v

ハンナちゃんのパピボー時代に
重なってしましました(#^.^#)
ハンナちゃん、今も動き回って
るから細いですよね♪

一応、ハンナちゃんのように
陸上部と水泳部を目指しますよ(^_-)-☆

メルがあんなに楽しそうに走って
遊んでるのを見たら、みくが来て
良かったと思いました~(´ω`*)
みくのおかげです(笑)
2016.10.17Mon 23:49 ≫ 編集
りずも母さんへ
お疲れ様でした(≧▽≦)

とうちゃん、頑張ってるよ~♪

さすが、おーちゃんの姪だけに
(*´з`)ちゅ~攻撃凄かった!
血ですね、うん、血だな(笑)
監視の目がキラーンです・・・

メルが見てたのを、見ていましたか(笑)
外に出ると一致団結(≧▽≦)かな?
バナナ電話、いやきゅうり電話で
イクメン話をしてたよ(#^.^#)

そうそう、りっちゃんてお尻狙い
分かりましたよ(笑)

なつおくんと、似てるから狙われたのか~(∩´∀`)∩
また、遊んでください♪
2016.10.17Mon 23:57 ≫ 編集
No title
みくちゃんのランデビュー、
いやいや立派だったね~(^_-)-☆

もうほんと可愛くて可愛くて
頑張って運転していった甲斐がありました(笑)

そしてメルくん、確かにシュッとした感じ♪
動きも何だか機敏になってて
みくちゃん効果、ほんとすごい!

メルくんのためにもみくちゃん迎え入れて
本当に良かったね~\(^o^)/

これだけたくさんのボーちゃんが集まっても
みなそれぞれ個性があって
ほんと面白かった~。

またご一緒させてくださいね~♡
2016.10.19Wed 15:46 ≫ 編集
マーサママさんへ
ご一緒できて、嬉しかったです♪

デビューの割に平気で走りまくって
ましたね(≧▽≦)
にいちゃんとは大違いだわ(笑)

メルが痩せて、大人に成長して
きました(´▽`*)
みくの力って凄いなぁ・・・・
いや、メルが頑張ってますから~♪

個性が長所ですからね(笑)


2016.10.19Wed 21:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする