ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP記念日 ≫ ドッグラン☆デビュー♪

ドッグラン☆デビュー♪

みくのドッグランデビューは、おれの好きなプールがある、
ワンダフルネイチャービレッジに決定 

プールまさかの10日終了 ガクッ あ~ぁ

みくは、会うなり嬉ションパレード
多頭飼いさんに聞いたら、全然大丈夫我が家もだよ~って、力強い言葉です

IMG_9774.jpg 
写真がまさかの逆光??? み~んな白っぽくなってるよ

でもね、綺麗な写真をupの『まろさや日記』見て見て~

IMG_9917_20161015210108d79.jpg 
みく目線だと、こんな風に攻撃されますので、ご注意下さい

IMG_9872_20161015210042176.jpg 
記念すべきドッグランデビュー、おれもたくさん遊んで来たよ

IMG_9874_2016101521004303e.jpg 
やはり、パピボー・・・

IMG_9875.jpg
誘う相手は、小型犬(笑)

IMG_9916_2016101521004630c.jpg 
でも、小型犬でも先輩だと分かるのか、少々遠慮気味

IMG_9919_20161015210109535.jpg 
こんな大きなワンコは初めてなので、ご挨拶をしてました

IMG_9959_20161015210111212.jpg 
大きなボー様より、自分と同じ大きさがいいらしい・・・

IMG_9960_20161015210112d8b.jpg 
途中から充電がなくなった 小型犬をとっかえひっかえ、追いかけていた

ボケた写真ばかりじゃ、失礼なのでお友達の写真を拝借したいと
思います おれね、頑張ったんだ~

ランで走ったら、はなちゃんママに『走ってる~』って言われました(笑)
そうランでは走らないので、この日は メルスイッチONになりました

続きは、明日

☆ご訪問ありがとうございました☆


いつも応援、ありがとうございます♪

にほんブログ村
記念日 | Comments(-) | Trackbacks(-)