ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 我が家に面した道路・・・

我が家に面した道路・・・

今日は、秋晴れでお出かけ日和かな

我が家に面した道路ですが、通学路になっており
子供が通る道なんだ~ だから、おれがいると
走って通る子や、ナデナデする子もいるんだよ

IMG_9728_2016101420172680c.jpg 
中学生が部活帰りに「かわいい、家もボーダーいるよ」

ん? 今、ナント

IMG_9730.jpg 
↑気になるのは、ボーダーではなく とうちゃん(笑)

話を戻して、この中学生の家がかなり前に書いた事がある、迷い犬ボーダーを
保護したら、お腹にパピボーが6匹?!いたという 保護宅です

その後、パピボーは近所や知り合い宅へ里子にでました

迷い犬ボー、元気だって 良かった 名前、また忘れた

IMG_9733_201610142017501a7.jpg 
中学生は、行ってしまいました・・・・

ここでも、教育指導

IMG_9731.jpg 
もう、いないけど(笑)

IMG_9732.jpg 
あ、それはもういらないから ※濡れてるのは、チッコではございませんよ

とうちゃんが隣宅で頂いた器たち
IMG_1193_201610142021552d4.jpg 
陶芸教室を開いてるので、色々あるらしく、ママがもっと貰ってきな~なんて
いってるよ おばさんは、図々し~からな(笑)

IMG_9727.jpg 
じゃぁ、ちょっくら みくのランデブーデビューに行ってきま~す

皆様も、楽し~1日をお過ごしください


☆ご訪問ありがとうございました☆

いつも応援、ありがとうございます♪

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)