ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ たまにはコチラで休憩☆

たまにはコチラで休憩☆

週末がやってきました(*´∀`*) ワーイ

散歩日和なので、毎日みくと並んで歩いていますよ
車追いには、首輪で躾けた方がいいと、ブリーダーさんより
アドバイスをもらい、おれのお古をみくへあげました

とうちゃん、外の騒音や動くものに慣れるように
みくを調教中、おれも同じく調教中(パピボ返りしてるらしい)

IMG_0902_20161013192924d71.jpg 
車を出し入れする時は、決まって外小屋へ一時置き中のおれら

IMG_0903.jpg 
う~ん、ここは居心地がいいなぁ ちょいと休憩

IMG_0904.jpg 
とうちゃんが働いてる時は、ここで少し留守番してたんだ

IMG_0905_20161013192928221.jpg 
この時期は、ココで休むのが最高なんだぞ みく
みくは、温室育ちだから無理か(笑) すぐに慣れるさ

実は、おれの親戚『そぉ&さぁちゃん』に3番目の妹が
やってきたんだけど、みくと1日違いの誕生日で、
ナント名前が『見空』←クリック みくと言う Wみくで、デビューだな

Wみくで、今度記念写真撮りたいなぁ ちなみに、見空ちゃんとおれ親戚

で、見空ちゃんブログに出てた歯の話・・・・
IMG_1166.jpg 
おれの乳歯は、結構拾えたけど、みくは全部飲んじゃったみたい
犬歯は拾いたいからと、ママはとうちゃんに要注意で見てるように話してた(笑)
とうちゃん、掃除しながら吸い取っちゃうからムリムリ~ チェッ

明日は、みくのランデブーしてくるよ
周りに迷惑をかけないようにしたいけど・・・・大丈夫か心配だ


☆ご訪問ありがとうございました☆


いつも応援、ありがとう♪ポチッと嬉し~☆

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)