ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP友達 ≫ 晩秋場所or恋愛場所?!

晩秋場所or恋愛場所?!

急に冷え込んできたような・・・・

涼しくなったような・・・・ おれ、いい気持ち

記事の続きです HCから帰宅後、宣言通り寝ましたよ
カートの中では、寝てませんから(笑)

IMG_0072.jpg 
夕方まで寝てたら、おれの大好きなおばちゃんと アポロ♂ が来たんだ~

準備が整ったところで、相撲中継(笑)勿論、この2ワン
IMG_9642.jpg 
お互い、見張って、見張って~

IMG_9654.jpg 
相撲のはずが、柔道技も交ざり・・・・

IMG_9655_20161012203641fb7.jpg 
プロレスに早変わり・・・・ワンプロだな

IMG_9661_20161012203642866.jpg 
あぽろは、10ヶ月の男の子 みく、大きさだけは同じだな

IMG_9669.jpg 
小型犬中型犬 

IMG_9664.jpg 
行司のおれも、女の強さに驚くばかり・・・・

IMG_9677.jpg 
あぽろ海の反撃もありましたよ 負けてないぞ~

IMG_9704.jpg 
あぽろ海、小型犬代表として頑張りました

IMG_9717.jpg 
体力は、中型犬のみくの山にはかなわない あぽろ海(しゃ~ないなぁ)

そうときたら、あぽろ海はあの手に出た

IMG_9689_201610122037176fb.jpg 
おっと、いきなりの(*´з`)ちゅ~攻撃  これには、おれも参りました

IMG_9708_2016101220374167b.jpg 
しっかり、抱きしめてるの図 ※そう見えるのは、私だけですね(爆)アハハハハ~

IMG_9673.jpg 
え~、結果ですか すまない、すまない、相撲柔道プロレス恋愛が
入り交じり、なんの戦いだか分からんかった~ ちゃんちゃん お粗末様

そろそろ、あぽろ海もお帰りになられます

IMG_9719_20161012203744818.jpg 
おれは、おばちゃんで・・・・

あぽろは、みくの激しさに圧倒されたに違いない
果たして、又遊びに寄るのだろうか これまた面白い

みくのブリーダーさんへ、みくの体重を伝えたら
平均だろうと・・・フフフ、ちょいと安心

まろさや家のサアヤちゃんは、11kg台 みく8.78kg すぐ追いつくな


☆ご訪問ありがとうございました☆


いつも応援、ありがとう♪

にほんブログ村
友達 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
みくちゃん誰かと違って病院大好き!。(笑)
最後のチックン終わった事でランデビュー目前だね。

やっぱり下の子って構ってもらえるからのびのびするんだろうね。
メル兄もおちおちしてられないけど、お互いに刺激になるんでしょう。^_^

大物間違いないのは確か、体重は想定外も仕方無しだね。(^_^)
2016.10.13Thu 07:53 ≫ 編集
No title
うん!すぐおいつきますね(笑)
みくちゃん、ワンプロつよいな〜!
フレンドリーでほんとかわいい♪

ちっちゃい内にお会いしたいわ〜♪
2016.10.13Thu 11:11 ≫ 編集
No title
追いつくどころか
あっという間に追い越しちゃう予感(笑)

あぽろくん、みくちゃんのちょうどいい遊び相手ですね~(^_-)-☆

みくちゃんの生ワンプロ、見られるのを楽しみにしてま~す♡
2016.10.13Thu 18:06 ≫ 編集
No title
子犬同士だと延々と遊びますよね~。
近くに同じ位のお友達がいるって良いですね!
遊ぶ姿、見てるとこっちが幸せになります💛

みくちゃん狂犬病ワクチン終わったんですね(*^_^*)
今週末は天気もよろしいようで
いざ!ドッグランデビューですか?楽しみ、楽しみ♪

8.78kgは普通サイズなんですね!
我が家のチョロQ(←最近のあだ名・笑)どうしましょう・・・( ̄▽ ̄;
2016.10.13Thu 18:39 ≫ 編集
だいすきさんへ
誰かさんと違って・・・爆笑(≧◇≦)
ランデブー、みんなに迷惑をかけないよう
にできるか心配の種です!!

これから、みくは痛い目?怖い思いを
経験したらどうなるかな??(*´з`)
メルは、神経ビビビ中です(笑)

体重、大丈夫、大丈夫と念じてます♪
2016.10.13Thu 21:35 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
11kgは、追いつきますね(笑)
15kg前後で押さえたい( ̄▽ ̄)フフフ
ノアちゃん16kgって、見えない!

フレンドリーって言葉をつかえる日が
来るなんて・・・思いもしなかったです(爆笑)

すぐ大きくなるので、お会いして逆チュッチュ
をノアちゃんに差し上げたいですね♪
2016.10.13Thu 21:39 ≫ 編集
マーサママさんへ
追い越します、自信満々(∩´∀`)∩

あぽろは、近所で我が家の前を
散歩コースで通るので、又遊べるか?
もう、懲り懲りしたか? 笑えます♪

汚れ覚悟で遊ばせたいと思います☆
2016.10.13Thu 21:42 ≫ 編集
izm さんへ
パピー同士って遊ぶんですね~(≧▽≦)

なんせ、メルがあんまりでしたので・・・
メルが仲間に入りたくて、ウロウロ(笑)

注射も終わり、いよいよランデブーですよ!
みぃちゃんも注射完了したら、遊びましょう(=゚ω゚)ノ

みぃちゃん、チョロQに改名Σ(・ω・ノ)ノ!
普通サイズ目指してまーす(笑)
みぃちゃんは、チビボーだね(^_-)-☆
2016.10.13Thu 21:46 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする