ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP病院 ≫ 注射も終わり、ホッ・・・(*^▽^*)

注射も終わり、ホッ・・・(*^▽^*)

昨日は、晴れるかな~ 曇りかな~ なんて考えてたら
午前中は、太陽が出てました 朝食後は、みくもネムネム

IMG_1086.jpg 
とうちゃんの座椅子を占拠中・・・ おれも乗らないのに

ママがおれたちの荷物を準備してるけど、何処かに行くのかな
楽し~場所かな いや・・・・

IMG_1087.jpg 
とうちゃんも一緒だし・・・・診察券持ってたし(さすがに分かりません)

IMG_1091.jpg IMG_1094.jpg
着いた場所は、病院 おれは、とうちゃんと近辺を散策

IMG_1111.jpg 
みくの狂犬病注射と、みくのは自信がないので、耳掃除&
爪切り&足裏カット&肛門絞りをやってもらいました
でも、ほとんど大丈夫でしたよ・・・
おれのは、『なんちゃってトリマーだったのに』

IMG_1098.jpg 
うーーーーーーーん、デカボーか 困る困る、それだけは堪忍や~ 

IMG_1113.jpg 
おれと違って、余裕でくつろいでます(笑)

先生が聞いてきた事は、『メル君、大丈夫ですか??」
アハハハ、先生も心配ですよね 遊んであげてます

IMG_1116.jpg 
帰りは、久々の『なかさと公園』で遊びました

IMG_1118.jpg IMG_1121.jpg
遊んで気づいたけど、みくは注射をしたんだから安静だったのか(;´∀`)?

IMG_1128.jpg 
みくは、捕獲しおれだけボール遊びで、走ってきたよ(足が遅くなってました)

IMG_1145_201610112019271d3.jpg 
久々の走りで疲れたよ、みくは全然元気でしたけど・・・

IMG_1151.jpg 
公園の帰りは、ホームセンターへ のテラスはワンコOKなので、休憩

IMG_1163.jpg 
ペットコーナーへ行き、買い物をして今度こそ家で寝たい
おれ・・・・家に帰って寝れたけど、来客があり大忙しさ

ママは、会社も家も忙し~のは変わらないと ボヤいてた

☆ご訪問ありがとうございました☆

いつも応援、ありがとう♪ 

にほんブログ村
病院 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
お!?コメント欄があいてるぞ!(笑)
みくちゃんワクチン打ってきたんだ
いつも、優しいお兄たんお疲れ様~メル坊
ゆっくりまったり一日が過ぎました?ってな訳ないのか
メルママお疲れさんで~す
エンゲルケース増えたけどママですからね~
頑張って~~^^v
2016.10.12Wed 06:42 ≫ 編集
No title
ミクちゃんおつかれさま☆
全然余裕の病院でしたね〜!
ノアのきのうちっくんしてきました!
お医者さんがメルくんの心配をしているところが笑えました〜^^
どんどん仲良くなる2人。みててほほえましー♡
2016.10.12Wed 09:35 ≫ 編集
No title
こにゃにゃちは~♪
コメ、いいのぉ?!
じゃー、遠慮なく^m^

みくちゃん、ちっくん、がんばったね(^^)
この時期、増量は当たり前だもの!
すくすく育っている証拠だよね(^O^)/

メル君も、お兄ちゃん業、がんばっているね☆
また痩せちゃったかな?!

ママ、お休みもお疲れちゃん・・・
でも、わかる気がする^^;
私も、明日は、有給とるんだ!
美容院予約しちゃった(*^_^*)
主婦って、なぜこんなに忙しいんだろうね・・・

では、がんばりましょー(^O^)/
2016.10.12Wed 09:48 ≫ 編集
No title
みくちゃん病院怖くないのね~えらい子だな(*´▽`*)
女の子のデカボーさん珍しいかも🎶
何キロになるか楽しみ^m^

ホントに仲良しで可愛い2人♡
2016.10.12Wed 12:55 ≫ 編集
こんばんは〜^_^
遊びにきたらコメント欄が…開いてた❗️
みくちゃん、病院へっちゃらなんですね。
ルチルも小さい時はへっちゃらだったなあ〜
今、メルくんと同じく苦手ですよ(笑)
みくちゃんのドッグランデビューはいつかな^_^

ママさんも毎日お忙しそうですが、
体調には気をつけてくださいね。
2016.10.12Wed 20:30 ≫ 編集
LKBママさんへ
気にかけて頂き、ありがとうございます♪

何だか、バタバタっす~(*´з`)
優しいメル兄で、たまぁに泣けます(笑)

昼寝ができなないので、せめて休日
どちらか1日はゆっくり昼寝がしたい
この頃です(∩´∀`)∩

ママ、頑張りま~す\(^o^)/
2016.10.12Wed 21:37 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
目指せ、ノアちゃん(笑)

ノアちゃんもチックンしてきましたね~♪
ブログ読みました( ̄▽ ̄)

先生がメルを心配していたのに私も
笑えました(よわっち~ので)
1日2回ほど、一緒に遊んであげてますよ(*^-^*)
2016.10.12Wed 21:42 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
母様、びよーいんでしたか(゚д゚)!
クルクルパーマしてきました??
いや、参考にどうぞ(笑)

コメントでみなさんと、コミュニケーションを
とりたいのですが~バタバタしていて・・・・
しーません(泣)

おとうの世話に時間がかかるとか(笑)

メルも甘えんボーからしっかりした
兄貴に成長中?!今度会ったらきゃっちゃん
ビックリするよ(≧▽≦)追いかけっこ
しちゃうかも~♪

今週も2日、頑張りましょう(^_^)/~
2016.10.12Wed 21:47 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
メルとは違って、病院は大丈夫そう(笑)
まだ、これから嫌いになるかもだけど、
ひとまず安心( ̄▽ ̄)

デカボーにはならなそうですよ(ホッ)
メルがデカボーなので、チビボー希望(笑)

一緒にいると仲良くなるんですね~♪
ボーちゃんも同じだよね♡
2016.10.12Wed 22:04 ≫ 編集
Ruchiru-mamaさんへ
何だか、読むのが必死でコメントが
追いつかずなこの頃(笑)

ルチルママさんもお忙しいのに
ありがとうございます(#^.^#)
みくは、まだパピーだからか、
病院の怖さを知らない( ̄▽ ̄)フフフ

土曜日にランデブー、お東京で
してきまーす(≧▽≦)
2016.10.12Wed 22:07 ≫ 編集
No title
こんばんは☆
みくちゃん、ちっくん頑張ったね♪
今の体重は8・78キログラムなのね~ ふむふむ!!
参考になるかどうかはわかりませんが
ふくの育犬日記をみたら 8.4キロでしたよ♪
歯が生えかわりだし 抜けた乳歯を必死にさがしたと
延々と綴っておりました(笑)

メルくんのお顔が小さくなってる。。(^_^;)
育メンだもんね。
お疲れさま~



2016.10.12Wed 22:22 ≫ 編集
ふくママさんへ
おはようございます(≧▽≦)

さすが、ふくままさんです♪
育児日記に綴ってるなんて
嬉し~です(´ω`*)

結構、いい感じの体重ですね(笑)
デカボーにはならない血統らしいので、
ノーマルな大きさでいきたいですね~♡

注射も何も今は怖くない、パピボー
ですね( ̄▽ ̄)ハハハハ

メル、イクメンで痩せたようです(爆)
2016.10.13Thu 06:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする