ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 待ってるんだな・・・・

待ってるんだな・・・・

天気がいいので、午前の部 午後の部 で外遊び

みくの噂を聞いて、見に来た近所のおばちゃん(笑)
でも、撫でられて褒められるのは おれ
『メルちゃん、偉いね~』だって?????

偉いのか おれ  ふふん、わり~気しねぇ 子育てを褒められてた(笑)

おれが外派 みくは一緒に行きたくて玄関先で
IMG_0971_201610102009598cc.jpg 
だだをこねるらしい・・・

IMG_0972_2016101020100035b.jpg 
家の外で、おれを見つけて・・・

IMG_0973_2016101020100294d.jpg 
尻尾ブンブン、歓迎歓迎 さっきまで、一緒にいたろ

IMG_0974.jpg 
みくの写真は、ブレブレが多すぎだろ

室内に戻れば、おもちゃの取り合い・・・

みくの必殺『ブリブリ攻撃』
IMG_0864.jpg 
一瞬揺らいだけど、その手にはのらね~よ その必殺技、おれには通用しない

ママが休暇なので、みくのに行ってきま~す


☆ご訪問ありがとうございました☆



いつも応援、ありがとう♪ ポチッと復活☆

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)