ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP外出 ≫ 頑張ってきたよ(;´∀`)

頑張ってきたよ(;´∀`)

今日は、カレンダーが赤い日ですね

ママは会社なので、しっかり働けよ~

さて、昨日は出かける前に・・・ヤベッ
ふっかちゃんのいる彩の国へGOGO

IMG_1076_20161009204142395.jpg 
曇り空で、強風・・・メル県、からっ風吹くけど、この日は
何故か凄かったなぁ 雨じゃなくて、良かったよ

IMG_1072.jpg 
コスモス見学ではなく、YOSAKOI踊りを見学です
コスモスはまだ、少ししか咲いてませんでした

IMG_1075_201610092041415bd.jpg 
どうやらここで、踊りを見るらしい

IMG_1028.jpg IMG_1010_2016100920402966c.jpg
IMG_1007.jpg IMG_1004.jpg
ママの姉ちゃんが、知り合いが出演するからって、来たんだ

IMG_1025.jpg IMG_1011.jpg
カッコイイよ~

IMG_0992.jpg IMG_0990.jpg
みくの顔が・・・人ごみの練習、人慣れにもなるので、
ノアちゃんと同じく、人が集まる場所には、極力来るように
したいってさ~ マジか

IMG_1041.jpg
おれの成果としては、美人に声をかけられての 笑顔 
みくの方が声をかけられるかと思いきや・・・フッフッフ~

ナント おれにヾ(・ω・*)なでなでの方が多かった(自慢)
外人さんは、おれをパシャパシャ

気持ちが良くなった所で、みくは何をしていたかと言うと・・・・

IMG_1045.jpg 
バナナ電話を買いにいき、こんな出会いがあったそうな(笑)

美容室の事 伝わってね~し

IMG_1046.jpg 
みくには、毛の量がたらないのと、美容代がかかると説得

IMG_1052.jpg 
どうやら、家計の事を少しは理解したのかな

IMG_1047.jpg 
理解してないのか 増量になったらしてください(笑)

IMG_1023.jpg 
もう、眠くて眠くて、顔は命なんで受け皿にチッコシートを
敷いて、ゆっくり休みしました(前では音楽ガンガン♪♪)

IMG_1060.jpg 
みくも疲れ果てて、睡眠モードになりました さぁ、帰ろう

IMG_0981.jpg IMG_0982.jpg
ふっかちゃんは、メインステージにいて撮れませんでした
でも、珍しくママ&ねえちゃんが、白いアレを食べてたよ

おれも、もらったぜ

一昨夜のたこ焼きの出来、2度目にしては、まぁまぁだな
IMG_0966.jpg 

皆様、良い休日を&お仕事頑張りましょう


☆ご訪問ありがとうございました☆


いつも応援、ありがとう ♪ポチッと復活☆

にほんブログ村
外出 | Comments(-) | Trackbacks(-)