ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ あそんでくらはい(*^▽^*)

あそんでくらはい(*^▽^*)

朝晩めっきり、涼しく・・・いや、寒くなってるな

おれとみくが外で遊んでいると、近所のワンコが
門の前で止まってる(笑) 遊びたいらしい

おれは、スルー  みくは、嬉しくて絡んでる
とうちゃん、写真撮る余裕ナッシング(泣)

IMG_0596.jpg 
おれが窓際で、夜寝していると・・・

IMG_0598.jpg 
どうやら、獲物を見つけたのか
稲妻みく ちょっとづつ、攻め込む

[
広告] VPS
おれは、カーテンで遊ばなかったんだ~でも、みくはムシャムシャ

みく、外の世界が大好きで、玄関の前でお座りしています

昨日は、ママが会社帰りに『レオ』君に会えたって~

IMG_0884.jpg IMG_0891_20161007192906845.jpg
15歳、ゆっくりだけど歩いてるよおじいちゃんもゆっくり(笑)

似てる子に逢うけど、家族交代で散歩?
いや、いや、兄妹犬だってさ~やっぱり

明日は、とうちゃん ママとママの姉ちゃんでお出かけ

おれら 行けるって~ どこだ?? どこだ??


☆ご訪問ありがとうございました☆

いつも応援、ありがとう♪
ポチッと復活で~す☆

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)