ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 楽しかった♪

楽しかった♪

今日は、冷たい風でしたが、ペットフェスタ2014に初めて行ってきました

おれの住んでる場所とは違って、ビルは高いし、おされな人たちがたくさんいたよ

びっくらこいたよ。人ごみにあまり行ったことがないので、ビビるかと心配していた
とうちゃん、ママが最後までいい子だったと褒めてくれたよ エヘン やればできる子
(外面がいいことが分かった) えー!!バレたか

画像7BlogPaint

松本君が司会でした、意外とちっちゃいのね。可愛い方でした
色んなワンコがいても怖くなかったよ・・・みんな優しかったし、ボーダーさん方が細かった
おれ見てすれ違いざまに一言 『立派』 アハハ
服がパツパツだし、足腰の心配をしてくれたボーダー飼いさんもおりました、ありがとうございます
頑張って健康的に痩せます(ほんとに?)う、うん だって13kg~17kgしかない子ばかりで
おれも現実逃避できない立場に追い込まれた感じ
気を使ってくれた人が、バランスとれてるからいいよ・・・ありがとうございました戸田市のご家族様
画像5画像6

donpacの前で、宣伝部長とご挨拶を交わし、記念写真
思っていた以上に宣伝部長が、小柄でおとなしく立派な方でした
課長?!係長?!の方も大変熱烈なキッスをママにありがとうございました

BlogPaint

「宣伝部長、本日はお疲れ様でした」「イケメン部長でした」

BlogPaint

きっとおれを見て上のように思ってるでしょ?いいんですよ、本当の事です

BlogPaint

こういうイベントでおれがビビらなかったので、これからは出かけてみようなんて
言ってるよ、ひえー結構神経使ったんだよ
クタクタで家に帰ったら、爆睡しちゃった

大宮は、渋滞もあってもっと早く出かければ良かったなー体脂肪測ってもらうのに
3時過ぎるから辞めちゃった、おれが疲れてるからって2時頃大宮を出てきちゃったよ

疲れたけどとっても楽しい、刺激的な1日でした、ボーダー飼いさんたちにもたくさん逢えて
優しく対応していただき、ありがとうございました  ボーダー最高
みんな超細かったけど、おれの大きさが際立ったと改めて実感しました

読んでくれて、ありがとうございました。

また、明日


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL