ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ この場所ねぇ(-ω-)

この場所ねぇ(-ω-)

昨日は、窓全開の我が家は砂埃で、家中ジャリジャリ

とうちゃん、せっせとふき掃除

さて、みくのゲージですが、あれ以来ちっとも入らない

IMG_0877_201610061921198cc.jpg 
サイズ的にも、絶対休まる場所なのに・・・・

IMG_0730.jpg 
どうやら、冷蔵庫前がお気に召すらしく、ここでまったり中
赤丸、どんどん食われてます(笑)

IMG_0731.jpg 
どうやら、ここで寝るらしい

IMG_0733.jpg 
みく、随分大きくなりましたよ おれと違って、小顔なんだー

IMG_0734_201610061921179f4.jpg 
自分の事を言われてるのが、分かるんだな

この場所で寝てると、可哀想な子に見えてくるのは
気のせいでしょうか ゲージで休めよ~

おれ

IMG_0876.jpg 
ゲージ大好きなおれ 例の傷口、舐め舐め中←ごらぁ
薬がね、喉が乾くから水のんで、シッコして落ち着かない

そうだ みくのシッコシートに、すりゃぁいいんだな(笑)
おれのトイレトレーニング ワーイ

週末です、月曜は世の中お休み~ママは会社 ファイト

☆ご訪問ありがとうございました☆

いつも応援、ありがとう♪ ポチっと嬉し~☆

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)