ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 試してみたよ・・・(*´з`)

試してみたよ・・・(*´з`)

涼しくなったね~、外にいる時間が長くなりました
夜の仮眠も本寝に近い、とうちゃん&おれ&みく

ママ? PC用メガネをして、にらめっこ

初めて、ご飯を一緒に並んで食べました
どんな感じか『お試し』

IMG_0867_2016100519383328a.jpg 
我が家、これしか台がないので後でポチしようかな~ぁ

IMG_0868.jpg 
昼間たくさん遊ぶので、お腹が空くんだよ

IMG_0869.jpg 
食べるのは、みくの方が早いです ちゃんと噛まないとダメだぞ

IMG_0870_20161005193837c66.jpg 
みくのフードはカリカリ ふやかしたら食べなかった・・・
おれは、ふやかしてから食べるんだぁ(トッピング少々)

IMG_0874_20161005193839ebe.jpg 
ご馳走様でした、今日も美味しかったよ

ちょい動画です 既にみくの器は空でした・・・あはは
[広告] VPS

特に問題なく食べました、多頭飼いさんのご飯風景って
あんまり見た事がないので、どんなだろう

見たことあったわ~って、気づいたママでした(;´・ω・)
もう一度、多頭飼いさんブログチェックしなきゃってさー

みくフード、間違って340gが8袋届きました
1袋、すぐ無くなるや~ん(笑) 又ポチしなおし

☆ご訪問ありがとうございました☆



いつも応援、ありがとう♪
ポチッとを、感謝申し上げます!

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)