ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 寝るまで待とう(-_-)Zzzz

寝るまで待とう(-_-)Zzzz

昼間は、やっぱりあぢ~メルcity

朝の行事を書きますと・・・・

みくの遊んで攻撃から逃れるには ココの場所
IMG_0841.jpg 
机の下に入って、身をひそめる おれ

IMG_0842.jpg 
おれ、そんなに激しく遊べない・・・ おれを見てる目が怖い

IMG_0843.jpg 
まさに、ボーダーの眼差し おれ、羊じゃねーし これが、朝の儀式だな

IMG_0828.jpg 
夜は、ボッチ遊びで疲れさせれば、シメシメ

IMG_0829_20161004194357aea.jpg 
おぅ あなたは、段々眠くなる 眠くなる

IMG_0719.jpg 
場所を移動して、眠くなった ふぅ、やっと寝たか

よく、怪獣は寝ると可愛~って言うけれど・・・・
そ、そうなのか(笑) だな

外が大好きな みく・・・
車を追って、とうちゃんにコテコテに怒られたらしい

おれはパピボー時代、首輪だった 
みくは、ハーネス この意味は


☆ご訪問ありがとうございました☆


いつも応援、ありがとう♪
ポチッと~復活☆

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)