ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 苦手なんだな( ̄ー ̄)

苦手なんだな( ̄ー ̄)

10月は、衣替えかぁ、おれも換毛期だ

みくの毛&おれの毛 毎日何回掃除するのか・・・
今年は、コタツムリは出さない我が家 だよなぁ

みくをシャンプーしましたが、暴れてとうちゃんゲンナリ
IMG_0753.jpg 
シャンプー嫌いはいいけど、水嫌いにならないでほしいなぁ

IMG_0754.jpg 
とっさに出る言葉は、関西弁  

IMG_0746.jpg IMG_0745.jpg
1番暴れるのが、耳掃除  ママの愛の罵声発射~
相当怖かったのか、大人しくやらせました←極悪ママ

IMG_0751.jpg 
どらら~が苦手な様で、怖がってました

IMG_0755.jpg 
どした、どした?? 暫くこのままいたら、稲妻みくに早変わり

IMG_0749_20161003193450ae3.jpg 
おケツ全開見せながら、暴れてました~ヤレヤレ

どうやら、シャンプーは苦手かな

次の日は、おれのシャンプーday
とうちゃん、お疲れちゃん

来週、みくの狂犬病 おれは同行しないよ ぜって~ヤダ


☆ご訪問ありがとうございました☆


いつも応援、ありがとう♪ ポチッと復活☆

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)