ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP病院 ≫ テンションが下がる場所NO.1(◞‸◟)

テンションが下がる場所NO.1(◞‸◟)

昨日は暑い位の気温で、汗がでちゃったよ

このまま続くといいなぁ

前夜、とうちゃんに捕まって・・・・・

IMG_0742_20161002194419587.jpg 
どうしたら、こうなるんだとお説教のゴングが カーーーン

嫌な予感は的中

IMG_0795.jpg 
病院です、この世の中で1番行きたくない場所 NO.1

IMG_0796.jpg 
みくがチクルから、同行は勘弁してくれよ~

IMG_0800.jpg 
おれが心臓バクバクな頃、のんきにご挨拶を始める みく

IMG_0805.jpg 
ニコルくん、君もノリがイイネ 

IMG_0808.jpg 
おちゅこじゃなく、男だろ 嫌なもんは嫌なんだーーーー

IMG_0811.jpg 
お前に言われたくないけど・・・みくの方が強いかも

IMG_0812_20161002194453b54.jpg 
恥でもOK! 病院嫌いな子はこの気持ち、分かってくれるはず マジ怖い

IMG_0815.jpg 
名前を呼ばれて、出入り口で固まってたら、
看護師さんに確保され、診察台へ乗った顔

IMG_0817.jpg 
ずっと固まってました 体重は、数gの差はあるが維持中
目薬も処方してもらい、家路につきました

家に帰ったら、笑顔が戻りましたよ

IMG_9556.jpg 
あれ 女子っぽいじゃん(笑)

そうそう、みくがゲージに入らないと悩んでいたら・・・・
ナント 入りましたよ

IMG_0738.jpg 
でも、その後 この光景は見てないけど・・・ぼちぼちね

月の頭は、魔の1日だというママ
お仕事の方、頑張りましょう


☆ご訪問ありがとうございました☆



いつも応援、ありがとう♪ ポチッと復活☆

にほんブログ村
病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)