ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP友達 ≫ 近所への挨拶(;´∀`)

近所への挨拶(;´∀`)

昨日の朝は、パラパラでしたが、段々明るくなって
洗濯物がよ~く乾きました

ママのクルクルパーマネント、完璧です(笑) 
明日以降、同じヘアスタイルは出来ません

IMG_0727_20161001203111690.jpg IMG_0729.jpg
いつも、鏡の横に担当者よりメッセージが書いてあるんですが、
今回は「クリクリパーマで、秋のおされを楽しみましょう」
等が書かれていて、ママは思わず  なんだ~爆笑

担当者の方、分かってらっしゃるわ~

ママの話は、ここで閉店ガラガラ お粗末さまです

昨日の夕ちゃん歩はね、とうちゃんとママと一緒に
おれのロングコースを歩いて来たんだよ

早速、裏の家のワン達に遭遇
IMG_9469.jpg 
ラブのおばあちゃん犬と保護犬の成犬くん(名前が覚えられないという)
この家は、保護犬のワンコがいっぱい住んでるんだよ

IMG_9473_20161001203116815.jpg 
ほれ、ほれ、始まった

IMG_9482 - コピー 
人もワンコも関係なく、アピールする みく なのです
大人し~ワンコ達なので、グイグイいきます(笑)

IMG_9487 - コピー 
別れた後は、おれの小言付き散歩です

IMG_9512.jpg 
夏前に歩いた以来なので、疲れました・・・

IMG_9551_20161001203209e17.jpg 
おれのパピボー時代と違う所発見・・・散歩中、車に戦いを挑む
これは危険だと、とうちゃんヒヤヒヤ~ マークいっぱい(苦笑)

IMG_9554.jpg 
この柴犬は、Q(キュー)ちゃん♀ 近づいたら「ウー」するよ
おれには、しないけどね ここまでが限界かな

IMG_9550_2016100120315466d.jpg 
車に戦いを挑んだので、ここでも小言・・・聞いちゃいね~し(笑)

IMG_9541.jpg 
ここでツーショット写真に挑戦 ロング散歩でお腹が空いて、後ろの稲が
白飯に見えてきたよ~ さぁ、帰ってからご飯だぞ

みくは、シャンプーday どらら~に戦いを挑んでた ヤレヤレ
みくはね、おれより真っ直ぐ歩くので、散歩はお利口かな(*´з`) 


☆ご訪問ありがとうございました☆


いつも応援、ありがとう♪ ポチっと復活☆

にほんブログ村
友達 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おは~
ツーショット写真は最高ですね
メル坊が心得を、たくさん伝授しながら
きっとみくちゃんもお利口さんになっていく事でしょうね
シャンプーはどんなでしたか?その後の
あたふたはIGで拝見しました~
みんな一緒ですね~面白かったですよ~
さ、今日も楽しみましょうね
2016.10.02Sun 07:54 ≫ 編集
LKBママさんへ
何とか、田んぼで撮影完了です(笑)
緑がここしか見当たりませんでした・・・

お風呂は、次に書こうとおもいます!
動きが早くて、ブレブレなんです(´;ω;`)
IG見ましたか?
声がおっさんみたいですよね~(爆)

みんなあんな感じの 舞 なんですね、
安心しました☆

2016.10.02Sun 19:25 ≫ 編集
No title
ごぶさたしてます~。
わー!みくちゃんが来てから一か月がたったのですね♪
ひょろっとしてきましたねー。かわゆいー。
みくちゃんもメル君もお友達とフレンドリーでいいですね!!
並んでる姿が親子みたいできゃわいいです!!

ママさんのクリクリパーマネントもエレガンスですね♪
私も髪切りたくなっちゃいましたー♪
2016.10.03Mon 08:42 ≫ 編集
No title
週末、バタバタで、まとめて拝見させていただきました~m(__)m

みくちゃん、何だか大きくなった気がする・・・
態度も(笑)
メル君は、やさしいから、
みくちゃん、うれしいね☆彡

メル君、ぼーいんがんばったね!
体重はいいんだよ・・・
すぐに増減するから。
キャッチも、もうすっかりいつもの体重だよ♪
(母が厳しいから?!)

ママのパーマネントの件は、
いつも話題です^m^
またまたお美しくなったよーで。。
オサレして、どこへお出掛けしょう?
私もソロソロ行きたいところです・・・

忙しい休み空けですよね・・・
がんばりましょー(^O^)/
2016.10.03Mon 10:25 ≫ 編集
harunaさんへ
これは、これは、ご無沙汰しておりますヽ(^o^)丿

早いもので、一ヶ月したらこの大きさです♪
メルは、フレンドリーじゃないけど(笑)
みくと居れば、押せ押せになれるかな??

みくは、フレンドリー過ぎて、レッドカード
になりそうです( ̄▽ ̄)アハアハ

自分、2度と同じブロウはできませーん(;´Д`)
Harunaさんは長いのかな?短くクリクリ
お勧めですよ~♪
2016.10.03Mon 20:23 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
いやいや、私も読み逃げオンパレード中(笑)

はい、態度が1番大きいですね~( ̄ー ̄)
メルの優しさ実感中♪ 
きっと、きゃっちゃんも同じだなぁ・・・

きゃっちゃん、もう体重戻ったの?ハヤッ!!
母さん、厳し~んだ(^m^)シシシ
メルもキャッチ家で暮らせば早く痩せたな(爆)

え~、是非ともこのパーマネントしてみて
ください!おすすめですよ(^_-)-☆

今日が終わって、ちぃっと  ホッ
2016.10.03Mon 20:29 ≫ 編集
No title
メルママさんのくりくり(笑)パーマネント、
とっても綺麗で素敵ですね~💛
パーマがかからないストレートな私、羨ましい限りです。

お!みくちゃん、ハーネスがおNEWですね(^^♪
みくちゃんはしっかりまっすぐ歩くんですね!
うちのみぃはジグザグなのでさぁがとっても歩き難そうです(^_^;)

そうそう、ふと思ったのですがみぃとメル君も親戚さんでした。
そんな訳でこれからもよろしくお願いしますm(__)m

2016.10.03Mon 21:29 ≫ 編集
izmさんへ
ナントΣ(・ω・ノ)ノ!

メルとみぃちゃん、親戚さん♪
益々、親近感わきまくりですヽ(^o^)丿

一応、メルの横を一生懸命歩いて
ますよ~!でも、まだまだ心配の
追いが課題です(大汗)

お!izmさんパーマがかからないとは!
このヘアスタイル、維持できず~ハハハハ
2016.10.04Tue 19:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする