ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ ひきずる 女

ひきずる 女

先日買った、みくのおNEWゲージですが・・・・

みくが入りません どうやら、気に入らないようです(笑)

IMG_0712.jpg 
ストレス発散 おれのご飯台が~水台でもあるけどね
想定内なので、かじらせておきます

IMG_0713.jpg 
みく・・・何を悩んでるんだ 

IMG_0716.jpg 
みぃも心配してるけど、「やっぱり」どうした

IMG_0710.jpg 
どうやら、ゲージの大きさを根にもってるようだ

案外、ひきずるタイプなんだな  しょうがねぇなぁ

IMG_0723_20160930195115fa3.jpg 
最近、おれが遊ボーと思うおもちゃを先回りして持って行く みく
トロいおれを面白がってるのが、分かる そこは、大人対応なおれ

とうちゃん、女にはかなわないよって・・・諦めろ ま、まじか

明日はとうちゃん、前橋までらんちゅう品評会を見学してくるって
ママの知らぬ間に「メダカ」が増えていたという いきもの係(/・ω・)/


☆ご訪問ありがとうございました☆


いつも応援、ありがとう♪ ポチッとな~復活!

にほんブログ村
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おっは~
あ~らまぁ~そうなの・・?
みくちゃんったら~りっぱなクレートなのに~?
きっとお兄たんの匂いがあるからそっちが安心で落ち着くのでは?
一度、その小さい方の蓋を外して下半分にしてメル坊に入ってもらったら?
お兄たんLOVEなみくちゃんだね~
メル坊~妹の扱いにも優しさ見せまくり~^^
2016.10.01Sat 08:31 ≫ 編集
No title
おはようございます~!
フフフ、やっぱりメルくんのクレートが良いのね~♪
以前、保護犬預かりをしていた時に、ポン太(ポメ)がサラのクレートやザックのクレートに入って寝ていたことを思い出しました。
他のワンコの匂いがしていた方がいいのかな~?
めだか、増えていたんですね。
いきものがかりでは拝見していましたが…(笑)
昨日、さぁちゃんのブログを見てビックリしました!!
あちらにも未来ちゃん(みぃちゃん)がいました~!!
パピボーラッシュ、あちこち遊びに行くのが忙しいです(*^_^*)
2016.10.01Sat 10:59 ≫ 編集
LKBママさんへ
そうなんですね~( ̄▽ ̄)
匂い作戦してみたら大成功☆彡

入るようになりました(≧▽≦)はやっ!!
でも、メルが隣にいたりと、にいたんloveは
とまりません(笑)

クレート、折り畳みのはずが間違えて
畳めないのを購入してしまいました(T_T)

後から気づく飼い主・・・・(;^ω^)
2016.10.01Sat 20:18 ≫ 編集
サラ母さんへ
クレート、匂い作戦成功しました!
って、コメント読んで、それ急げ~\(^o^)/

やはり、傍にいたら入るのと、匂いが
すればイイみたいです(´ω`*)
預かりちゃんもそうでしたか・・・

メダカ・・・いつの間にΣ(・ω・ノ)ノ!

izm宅もみくで、Wみくなんですよ(笑)
是非是非、お時間あえば親戚さんだし、
ランで遊びましょう♪

2016.10.01Sat 20:24 ≫ 編集
No title
みくちゃん、兄貴の匂いに安心するんだね〜
まさか、メル君が小さいの入って安らぐわけ行かないから暫くは様子見だね。(^∇^)

歯がゆいところはしょうがないね。
まだまだこんなもんじゃ可愛いか!(笑)
2016.10.01Sat 20:37 ≫ 編集
だいすきさんへ
みなさんの匂いがあればのコメに
すぐやってみたら、メルがゲージに
いたらすかさずみくも自分のハウスに
入ってました(笑)

でも、まだまだですね(大汗)

まだまだ、色んなハプニング続きですが
楽しんでいこうと思います(^O^)/
2016.10.02Sun 06:18 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする