ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP記念日 ≫ 届きました~( ^)o(^ )♪

届きました~( ^)o(^ )♪

朝晩、秋めいてきましたね おれらの季節だなぁ

とうちゃん、おれ、みくで夕ちゃん歩へ行くと
100%『親子ですか』と聞かれてます

そろそろ、『違うんですよ~』じゃなく『そうです』
って答えちゃえ(笑) めんどくね

さて、那須で制作した足型の作品が届きましたよ~
ナツオースタン家に教わって、感謝感謝

IMG_0714.jpg 
裏面は、こんな感じ 素敵な記念品の完成です

IMG_0715_20160929201022183.jpg 
右がおれ 左がみく おれたち 肉球が大きいかもな

IMG_9434.jpg 
6年後、又制作しに行くってさ

IMG_9436.jpg 
6年後、みくが6歳 おれが12歳 元気に頑張るよ

IMG_9432_2016092920102344d.jpg 
あ~ぁ、また踏んでるよ おれの事が好きすぎて、休まる時がない おれ

早く思いきり、走らせてあげたいなぁ

明日は、ママがクルクルパーマネント なぜクルクルにするのか
と、会社の人に言われるらしい(笑) 定番の髪型だから・・・
いや、直毛なので和田ヘアになるから~ ど、どうでもいいか(笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆

いつも応援、ありがとう♪
ポチッとな~復活!

にほんブログ村
記念日 | Comments(17) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おっは~
出来上がってきたね~確かに記念だ!!
また、6年後に行くんだ~さすが!!
みくちゃんメル坊が好きなのね、わかるわかる~!!
オバちゃんも好きだもん、一緒だね^^v
でも、オバちゃん、みくちゃんも好きだよ~
早く少し大きくなった、みくちゃんに会いたいな~
あ、うちの姉さん、わちゃわちゃには、すぐ
イエローカード出すから気をつけてね~(笑)
2016.09.30Fri 06:58 ≫ 編集
No title
親子でいいじゃないですか〜
俺の子供だってメル君もそう思い始めてるはず。
妄想にふけるんじゃない?(笑)

みくちゃんのパッド大きいってジャンボ級のボディになるのかな?
記念の肉球は大切な思い出だね。^ - ^

10月になれば運動部再開だから、メル君もおちおちしてられないよ〜 ( ̄∇ ̄)
みくちゃんが走れ走れ遊べ遊べー!大変だなぁ!(笑)
2016.09.30Fri 07:31 ≫ 編集
No title
ステキな想い出の品です!
柱の傷はおととしの〜なんて歌が出て来ます(笑)
成長を記録と記念にできる貴重な一品になりますね。
是非・是非、6年後にもう一度作ってください。

もう親子でいいんじゃないですか(笑)
そう言ってると、きっと、みくちゃんがメルくんに似てくるかも・・・♪

くるくるパーマかぁ、私はもともとがくせ毛なのでかけたことないんです。
いつもストパです。
くるくるでショートなんですか?パンチではないですよね(汗)
2016.09.30Fri 12:54 ≫ 編集
No title
足型、ぷっくり盛り上がってるんだね。
なんかリアルでいいなぁ。
6年後、みくちゃんが大きさ追い越してたりして(笑)
那須、いまだ未達の地(涙)
わんこに優しいんでしょ?
行ってみたいなぁ(*^。^*)

メル君、ロジャーが喜んでるよ。
「やっぱりメル君も踏まれてるじゃん」ってね^m^
2016.09.30Fri 19:06 ≫ 編集
LKBママさんへ
メルが6歳、6年後のみくにも
足型とりたいな~(*´ω`)

本当、どんどん大きくなってますよ(笑)
きっと、牡丹ちゃんにレッドカード
出される自信がありますよ!!

メルは、さほど興味ナス(;´∀`)
メル坊は、尾崎ですから~爆笑
2016.09.30Fri 20:35 ≫ 編集
だいすきさんへ
親子でいけますかね(笑)
メルは、ひいてますよ~(*´з`)
あ、妄想好きな親子ですからね!!

手の大きさは、走るのが早いって
事で、心の中で念じてます・・・・
チビボーでいきたい(泣)

ハンナちゃんに初めて会った朝霧の時
と現在のみくが重なってます( ̄▽ ̄)
稲妻みくと遊んでくださいね♪

レッドカード、間違いナス(笑)
2016.09.30Fri 20:40 ≫ 編集
ブラン母さんへ
6歳のメルと6歳のみくの
足型を比べたくなりました(笑)
思わず歌ってしまう♪

思い出になりました(≧▽≦)
似てくれたら、非常に嬉し~♪
メルが子宝な大きさに見えるらしい
ですよ・・・女に見えるのかな??

クルクルでショート、数年この髪型
ですけど、超楽ちんです(^_-)-☆
ブラン母さん、ストパー派??
私と逆なんですね~(∩´∀`)∩

パンチではござーせん・・・フフ

2016.09.30Fri 20:46 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
盛り上がってる作りなんですよ~♪

え?ここにも那須が未達の人みっけ!!
ワンコと泊まれる所も多いので、是非是非
行って下さいよ~( ̄▽ ̄)
軽井沢もいいけど、那須もね♡

あれれ、踏まれてたのバレちゃった(*_*)
下は、容赦ないんですね~遠慮しないし(笑)
2016.09.30Fri 20:51 ≫ 編集
No title
素敵な思い出になりますね~♪
6年後、みくちゃんがどれだけ大きくなってるか
楽しみですね(^^)/
私にも親子に見えます(笑)みくちゃん、メル君の事
大好きなんだね。かわいい~(#^^#)
でもね、変顔はまだまだですぞ~(byきなこ)

ママさん、クルクルパーマになったかな(*'▽')
私も、面倒でどんどん髪が短くなってます(^_^;)
2016.09.30Fri 21:26 ≫ 編集
No title
ガラスの足型、なんだか暖かみがあって素敵ですね💛
6年後みくちゃんがどれだけ大きくなったのか
今から作るのが楽しみですね。
その時もまたぜひブログにUPしてください(≧▽≦)

みくちゃん、ドンドン大きくなってるのかぁ・・・
我が家のみぃはちょっとずつな感じです。
後半の追い上げに期待しています(^^;)
2016.09.30Fri 21:28 ≫ 編集
No title
ガラスの足型ってどんなふうになるんだろう?って思っていましたが
なるほど、こんな感じに仕上がるんですね♪
那須にあるんですね~!
6年後、楽しみですね♪みくちゃんはどんな大人女子になるのかな~?
みくちゃん、メルくんと親子って聞かれても良いじゃないですか~!
みくちゃん、メルくんの事大好きだもんね♪
クルクルパーマネントしないとストレートなんですか?
私は反対にストレートしないとクルクルぼわぼわで大変ですよ^^;

2016.10.01Sat 00:22 ≫ 編集
No title
これ、ほんと素敵だね~\(^o^)/
キラキラしてるし!

うちも3頭目を迎えたら作りにいこうかな~?→えっ!?(笑)

滅多に夢を覚えてない私なのに
今朝は3頭目を迎えた夢で目が覚めた(笑)

毎日みくちゃん見てるからかしらん?
でもなぜか夢では
3頭目はレッドだったよ(^_-)-☆

メルママさんのパーマネント、味があって好きよ♡→褒めてるのよ~!!
2016.10.01Sat 13:54 ≫ 編集
きなこママさんへ
変顔はなね、きなこちゃんに教わらないと
ムリムリ~爆笑(≧◇≦)
伝授してくださいね~♪

ナツオースタン家にお誘いもらって
こんなに素敵な記念品ができました☆
6年後、今のメルと同じ年齢でやりたく
なりました(笑)

今日も、親子かい?
親子で通りますね(*´ω`)

クルクルしてきました、私も年々短く
なって今に至りました!
2016.10.01Sat 20:02 ≫ 編集
izmさんへ
6年後のブログ・・・・
大丈夫なのか??ふと我に帰ったΣ(・ω・ノ)ノ!

大きさ比べと、この子達の宝物ですね♪フフ

izm宅のみくちゃんより、かなり大きい
ですよ~遊んだら勝ちそう(笑)

注射すんだら、どこかのランで思い切り
走らせましょ~(≧▽≦)
2016.10.01Sat 20:05 ≫ 編集
サラ母さんへ
こんな感じですよ~('◇')ゞ

ぜひ、チーム凸凹でやってほしい(笑)

多頭飼いって、こんななの~がいっぱい(;´∀`)
親子でいきます(笑)今日は、メルちゃんて女?
だっけと聞かれましたよ・・・メンズですと
お答えしました(*^-^*)

ストレートパーマとは、無縁なんです(*´з`)
2016.10.01Sat 20:10 ≫ 編集
鍵コメさんへ
お久しぶりぶりでございます( ̄▽ ̄)

みたまんま、メルはまだ馴染まず
オサレ気味なんですよ、ファザコン健在!!

やはり、体重を減らしてあげる事は
本犬のためなので、頑張りましょう!
関節もサプリやらフードやら、色んな情報満載
ですので、ゆっくり治ればいいですね。

鍵コメさん、色んな知識をもってらっしゃるので、
きっと治りますよ~お大事にです(*´ω`)
2016.10.01Sat 20:15 ≫ 編集
マーサママさんへ
まろさや家、三頭目レッドで是非
那須までレッツらゴー(≧▽≦)

そう、遠い話じゃ~ないかも(笑)
パパさん、やる時はやる男( ̄▽ ̄)

現在のマロンちゃんサアヤちゃんで
やって来て下さいよ~肉級小さいので
小型犬用料金かも(*´з`)

このパーマネント 味あります?
嬉し~です(∩´∀`)∩ お気になので(爆)
2016.10.01Sat 20:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする