ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ キッチンへまっしぐら!

キッチンへまっしぐら!

9月上半期が、終わろうとしています

あ、ママの誕生日があったけど、とうちゃ~んあげた

すっかり忘れている ママなのでした・・・

土曜日の事です

こうた兄貴のまで、ピザを受け取りに行ってきました

IMG_0487.jpg 
こうた兄貴にご挨拶・・・逃げれました 

IMG_0488.jpg 
おれ、何処の家だろうがキッチンが1番スキ
みくをほっといて、キッチンでウマ待ち中

IMG_0490.jpg 
フード以外知らない みく・・・ シメシメ
こうた兄貴んちの冷蔵庫は、おれ達のウマウマがいっぱい
あるんだぞ~(笑) また、行くからね

IMG_0552.jpg 
こちらは、みぃ宅になります・・・キッチン スキスキ

IMG_0549_20160928194241bdf.jpg 
みぃの残りフードをおねだり中、にゃんこフード味濃いから
ちょっとね~って、ケチられる 痩せた褒美ってことで(笑)

その頃、みくは・・・・Zzzz
IMG_0541_20160928202040646.jpg 
ぎゃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

恐ろし~アップ きなこちゃん、いかがですか???? 

キッチンは、天国だ~

月末月頭で忙し~ママ、みなさんのブログが読み逃げ状態
だけど、楽しませてもらってるよ~ 

話がそれるけど、ボーダーの名にかけてゴル様と戦ってきた様子が
UPされてるので、良かったら覗いてね 

☆ご訪問ありがとうございました☆



いつも応援、ありがとう♪
ポチッとな~復活!!

にほんブログ村
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)