ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP記念日 ≫ 大きさは、気にするなぁ・・・

大きさは、気にするなぁ・・・

秋晴れでしたが、我が家はエアコン必須

暑かったよ~、外で芝刈りのお手伝いしたんだ

夕方、みくのゲージが届きました

IMG_0664.jpg 
ボー家(いしじろさん)から教えてもらったゲージです

IMG_0678.jpg 

IMG_0660_2016092719303610e.jpg 
どうしても、おれのゲージが気になるらしい・・・・

IMG_0671_201609271931156e1.jpg 
どれどれ、おれが間取りチェックしてみたよ

IMG_0668.jpg 
20kgじゃ、おれは入れないよ みくのはでも使うよ

IMG_0682.jpg 
どうしたら、おれと同じ物を買ってもらえるか 悩む みく

IMG_0685_20160927193119ce1.jpg 
どうかな チビボーでお願いします(笑)

IMG_0475.jpg 
自由な犬ですね~ 周りを気にしない性格が羨ましぃ

ママが帰り道で会う、レオくん
IMG_0656.jpg 
夏を乗り越え、元気元気♪ 耳が遠いようです

ランデビューに向けて、後は何を用意しようかなぁ
プールもおしまいみたいだし、ランで遊ボー


☆ご訪問ありがとうございました☆


いつも応援、ありがとう♪
ポチっとな~ボタン復活!!

にほんブログ村
記念日 | Comments(-) | Trackbacks(-)