ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 冬が戻った

冬が戻った

今日の風、半端ない~体感温度も低すぎで、寒かった

きっと、山は吹雪いてる勢いだ

今日は、朝の9時にロング散歩へ3人で行ってきました(とうちゃんは出勤前)

画像1画像2

ちゃんと端を通りますよ(壁に接近しすぎですよ)

画像3

画像4

なんですか?ちゃーんと歩いて脂肪燃焼しますよおれ本気だから・・・(続くかな)

画像6

この線路、パピー時代怖くて渡れなかったけど、もう楽勝 楽勝と思ったら
いきなり、カンカン鳴り出してびびった

画像5
 
ひょへー怖かったよ、あんまり情けない姿を撮るなよなー

BlogPaint

大好きな川をパトロール 身体乗り出してまでの魅力って

画像11

散歩途中、どんな小さな川も気になる おれ 水の音が癒されるんだよきっと

画像8

散歩終わったら、とうちゃんは会社へ ママは休暇だからおれとホームセンターへ

画像13

画像12

なんだか平日なのに混雑してました。しかも買い物客を見るとティッシュ箱買い

みーんな、日用品たくさん買い込んでた、おれたちのオチッコシーツ、フードも買ってる人が
多かった・・・消費税ってやつですね

ママがカレールウ(バーモント)が値上がっとると騒いでるのに対し、とうちゃんは
全く無反応、消費税を気にしないおやじっす(主婦は気にしますよ)
だからおれんちは、お金が貯まらないんだね(んー納得)


明日は、お久しぶりお隣の埼玉へお出かけだい

読んでくれてありがとうございました。

ポチっとお願いします

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL