ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP記念日 ≫ ☆家族になって1ヶ月☆

☆家族になって1ヶ月☆

みくが家族になって、1ヶ月です

大きくなりましたよ、おれといると分かりづらいな(笑)

1年位前から、多頭飼いをしようとご縁を待ちに待って
たんだけど、なかなか見つからず

八ヶ岳キャンプで、サラママさんとゴニョゴニョ話
あれよ、あれよと、話がトントン進み、大阪行決定

IMG_0516.jpg 
サラパパさんが、みくを進めてくれて、おれの妹になりました
1ヶ月記念と、贈り物が届きましたよ ありがとうございました

IMG_0601_20160926200235df7.jpg 
みくに内緒で、オヤツ食べ始めました・・・・

IMG_0547_20160926200041e7d.jpg 
ブリーダーさん、みくは稲妻ですけど元気です

IMG_9397_2016092620023982f.jpg 
このサンバイザー、シリママさんがねえちゃんと約束したからって送ってくれ
たものです まだまだ、どよよん顔です

IMG_9394_20160926200237baf.jpg 
こうやって笑うんだべ さすが、メルだなって家族に持ち⤴あげられた(笑)

IMG_9392.jpg 
いい感じです シリママさん、ありがとうございました

IMG_9406_20160926200256040.jpg 
おれ、どよよん顔 くっつきすぎは、まだ苦手です

IMG_0527.jpg 
一人っ子のんびり生活はないけど、おれが若返ったので
結果オーライ 痩せて動きも機敏になってるよ、マジで

IMG_0534.jpg 
このパンダ帽子、みぃが白黒の仲間になろうとして購入(笑)

IMG_0314.jpg 
被らなくても、白黒だった事に気づく 飼い主

みくは、毎日楽しそうだよ ハイパー越えして、稲妻だけどね

IMG_9399_201609262002409f2.jpg
おれが大きいから、みくの大きさの基準がイマイチ分かりづらい・・・・
来月、ランデブーデビューしたら、標準のお友達と比べてみよう

おれのパピボー時代は、ガッチリ体型だったからみくがどうも
フニャフニャ・・・女子ってフニャフニャなのか

アッという間の 1ヶ月記念日 元気に育ちますように


☆ご訪問ありがとうございました☆


いつも応援、ありがとうございます♪

にほんブログ村
記念日 | Comments(-) | Trackbacks(-)