ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP友達 ≫ 散歩指導・・・

散歩指導・・・

日曜日は秋晴れでしたが、暑かったメルCity

とうちゃんいなくて、ママはおれとみくを散歩へ
連れ出したが、ぐるっと近所巡回・・・・大変らしい

IMG_0491.jpg 
外にいても、近くへ来ようとする みく   おれが阻止中(笑)

IMG_0492.jpg 
と、言いつつ仲良く散歩へ

IMG_0497.jpg 
みくに、おれの天敵の匂いを指導中

IMG_0503_20160925195314cb7.jpg 
なかなかいい歩きっぷりじゃ~ないか・・・速足だなぁ

IMG_0506_20160925195316c7c.jpg 
でも、時々よそ見をするから、ぶつかる これが午前中

午後は、よく歩いた散歩道へ行くと、パピボーの時から
声をかけてもらっていた家族に遭遇(飼い犬は、ピレネー&ドーベルマン)
IMG_0566.jpg 
マリンちゃんは、大きな足の手術をして今はスタスタ
歩いてるんだよ、みくは平気な顔で飛びついた(写真ナシ)

みくが家族になったと、伝えたんだ~

家の前では、おれの大好きなおばちゃんがいて・・・
IMG_0577.jpg 
アポロと挨拶したよ、パピー同士は気が合うなぁ

IMG_0586.jpg 
もう、辺りは真っ暗になってきてスマホじゃ、ボケボケだ

IMG_0588.jpg 
家の中に入りたくなくて、ずっとゴロスリ

2頭引きは結構難しそうなので、これをポチしてみたよ↓
IMG_0599.jpg 
みくがおれにピッタリくっついてくるので、
これで歩いてみたら、どうかな~なんて思ったわけだ

みく、ママと1日いたらオシッコの失敗多すぎ~ 甘えか

☆昔の記事を見たら、写真がかなり差し変わっているのが
あったけど、今更直せませぬ。おかし~なぁと思っても
スルーで、よろしくお願いします

☆ご訪問ありがとうございました☆


いつも応援、ありがとうございます♪

にほんブログ村
友達 | Comments(-) | Trackbacks(-)