ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 稲妻(イナズマ)?

稲妻(イナズマ)?

やっと、天気が良くなってきましたね~♪

秋になると、イベントが開催されたり、お楽しみが満載かな

とうちゃんがみくの顔を見て、「稲妻みく」とポツリ・・・

IMG_0483.jpg 
この部分が、乱れたりすると稲妻のようなマークなんだって

IMG_9317_2016092420451079a.jpg 
稲妻のような女子って事では(笑) もらったおNEWおもちゃ投入

IMG_9321_201609242045119ea.jpg 
みくは、笑顔で甘えるのがうますぎる なかなかのプレイガール←
こう、言わない??

IMG_9324_201609242045142bd.jpg 
おれも、初めて会った瞬間から愛嬌があるって感じてた・・・・

IMG_9323.jpg 
そうそう、この笑顔 稲妻女子ですよ、みなさん 耳掃除が1番暴れる・・・

IMG_9325.jpg 

IMG_9328.jpg
日本語使え!日本語を~(笑)

昨日は、朝から外で遊ボーと思ったら コレさっ
IMG_9336.jpg 
ママ、おnewのボール買ってきてください 空気がパンパンなら、みくが
咥えられないだろうと考える おれ なのでした 
小さな抵抗

とうちゃん、本日横浜へ品評会を見てくるって言ってたなぁ
ママ、おれ達のお世話 ヨロシク


☆ご訪問ありがとうございました☆

いつも応援、ありがとうございます♪

にほんブログ村
日常 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おっは~
稲妻みくちゃん~
さすが~父ちゃんうまく言ったな~ピッタリな
ネーミング&見た目のソレ
仲良く遊ぶ姿見れてうれしいな~楽しそう
メルくんいいお兄ちゃんしてるね~
今日はママとお留守番なのね~
しかし父ちゃんパワフルだ~~
2016.09.25Sun 07:55 ≫ 編集
No title
みくちゃん、かわいいですね〜
楽しみに拝見しております♡
メル君、良いお兄ちゃんしてそうですね。
稲妻みくちゃん、ハイパーな感じが伝わってきます(^^)
多頭飼い、2倍3倍に楽しいしかわいいですよね!
みくちゃんなら騙されてもOK♡♡
2016.09.25Sun 09:14 ≫ 編集
No title
稲妻なうえに、甘え上手。
うちにもいるよ^m^
さらに、自由感満載だよ(大汗)
女子は女優なのよね、家のご近所のおじさま方
お散歩で会うと、みんな自分の犬ほっぽらかして
撫でに来る((+_+))
みくちゃんもそうなるね、きっと(笑)
2016.09.25Sun 14:43 ≫ 編集
LKBママさんへ
シニアのおっさんは元気ですよ(笑)
まだまだ、みなさんは若いですからね( ̄▽ ̄)

稲妻みくと言う、ニックネームに決定☆パチパチ
きっと、成犬になれば落ち着くかなぁ・・・

今日は、短散歩を2回しましたよ(≧▽≦)

メルが若返ってます\(^o^)/
2016.09.25Sun 19:18 ≫ 編集
ちえらりあさんへ
Saraちゃん、Astyくんも仲良しで
将来の夫婦なんですもんね(#^.^#)
LOVE♡

我が家、もう稲妻慣れしてないので
バタバタですよ(笑)
メルが、頑張ってくれてます・・・
傍で寝て居ても気にならなく
なったので、良かったです!!

多頭飼いさん、憧れてはいましたが
尊敬の眼差しでいますよ~( ̄▽ ̄)
フレンドリーすぎるので、心配にも
なりますね(苦笑)

コメント、ありがとうございます!
2016.09.25Sun 19:24 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
やべ~、やべ~、女優に育てた
覚えはない(笑)

エナンちゃんも稲妻だった?!(大汗)
稲妻は、落ち着くのは何歳なんだろうか・・・ハハハ
ロジャー兄貴の事が、頭に浮かんでくるのよ~!
こうなの?大変だったね~みたいな(^○^)
でも、毎日飽きないですよ♪

はい!早速知らない散歩してる夫婦に
近づいてましたΣ(・ω・ノ)ノギョギョ
2016.09.25Sun 19:30 ≫ 編集
No title
みくちゃん、立派な立ち耳さんに♡

なんかメルくんとみくちゃん
親分と子分に見えてきた~(笑)

いいコンビですね(^_-)-☆
2016.09.26Mon 14:44 ≫ 編集
マーサママさんへ
只今、とうちゃんが半垂れ耳に
強制中( ̄▽ ̄)

私は、立耳でいいのですが・・・(笑)

親分子分に見えますよね(=゚ω゚)ノ
でも、みくの方が強い気がします!!
2016.09.26Mon 19:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする