ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ おれの美声(*´з`)~♪

おれの美声(*´з`)~♪

雨も小休憩 お休みですが、おれは何処にも
行けないのかな~ 泳ぎ足りなかった 夏

woof、とうちゃん連れてってくんね
ねえちゃんの試験前にさぁ・・・

みくは、毎日悪戯三昧(笑)
IMG_0448.jpg 
パピボーだけど、あじの開きはしないんだよな・・・

IMG_0452_20160923200042917.jpg 
おれの場所、どけどけと言っても、こんな感じ

IMG_0421.jpg 
このままでは、乗っ取られるぞ 考えたのがコレ

IMG_0470.jpg 
ピンクのマットを買ってあげたら、どうやら不満そうです
どれくらい成長するのか未知なので、みくの物は要検討で購入だな

最近、みくの動画や写真が多いので、おれの登場が少ないっておれのファン
からの苦情が・・・←苦情、ナイナイ)

なので、先日遠吠えした美声を皆様へ
※音量注意
[広告] VPS

我が家も、買ってみたよ
IMG_0442_20160923200038f6e.jpg 
ママは、桃が好きだって言ってたよ あ、ここにはないね(笑)

皆様、素敵な休日&お仕事頑張って下さい

昨日、大阪からみく宛にお届け物があったよ! それは後で~


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おは~
うんうん、押され気味のメル君に確かに
会いたかった~
ばっちりいいお仕事してるじゃん~メルくん
なにやら、不審な音(スピーカ音)に反応してね
うちなら、絶対逃げてる・・(泣)
みくちゃん、きっと大きくなる?予感・・
頑張れ~~
2016.09.24Sat 07:47 ≫ 編集
No title
おはようございます🎵

みくちゃん、どんどん大きくなって
立ち耳さんになって
美人さんになっていきますね♡

も〜毎日見てるから
どうも我が家のカレンをみくちゃんと
読んでしまうかあちゃん(笑)

みくちゃんがお散歩デビューできたから
メル君!!もう一回ぐらい泳ぎに連れてって
もらえると思うよ(≧∇≦)

やっぱり女のコだとピンクや赤などを
選びますよね〜♪
でも、すぐに大きくなって使えなくなってくる物が
多いから、つい安い物をって思ってしまいがち💧

みくちゃんとカレン!
どっちがハイパーになるのか楽しみです❣️

ママさんは、お忙しそうですから
お身体には気をつけてお過ごし下さいね(^O^)/
2016.09.24Sat 08:49 ≫ 編集
No title
おおー!メル君の美声♪
男らしいよ〜^^
みくちゃんは大きくなりますかね〜??
先が楽しみ。今は何でもおにいちゃんのものが欲しい
時期なのかしら〜?

ダッツ、たくさんゲットしましたね〜♪
私も、桃が好きでした〜☆あ、紫いもも好き♡
2016.09.24Sat 15:36 ≫ 編集
LKBママさんへ
え~、みたまんまメルは押されすぎです(笑)
いつも、汗が出てるんだろうなぁ・・・
見えないけど(;´∀`)

久々の遠吠えで、この後みくがビビりション
したのは、内緒でーす(≧◇≦)

今夜のご飯から量を増やしました!
breederさんの話では、大きくならないと
言ってましたよ~それに期待☆
2016.09.24Sat 21:49 ≫ 編集
グッさんへ
今、立派な立耳を半垂れ耳に、くせづけてます( ̄▽ ̄)

みく、大きくなりましたよ~♪
カレンちゃんもハイパーみたいで(笑)
いや、いや、ハイパーは譲ります(;´Д`)
カレンちゃんて、素敵な名前なので
連呼したって~(爆)みくって笑えました!

そうそう、すぐに大きくなるので安物で
しのぎますよ(笑)汚すし壊すしね・・・

woofなら温水だし、泳げにいけますからね♪
連れて行かないと可愛そうだし(T_T)

月末月頭がくるので、気合入れて頑張ります☆
ありがとうございます!

2016.09.24Sat 22:02 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
おれの出番がないと言ってます(笑)

遠吠えも久しぶりに聞いて、思わず
録音しました( ̄ー ̄)
なかなか上手な遠吠え(*´з`)♪

メルが取りに行くのが面白い
らしく、下の方が知能犯です!!

やっぱり、桃味美味し~ですよね♡
紫芋も、うんうん美味かった!!
これじゃ、また体重横ばいだわ・・・
2016.09.24Sat 22:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする