ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP記念日 ≫ 雨の中・・・・那須へ♪

雨の中・・・・那須へ♪

秋分の日、良く降ってましたね~

そうそう、無事夕方切れたコードが届きました
ヤレヤレ、無償で助かったわ・・・・
そいで、皆様のブログをダダダダーって見てたら、
アッという間に夜でした

昨日は雨でしたが、ママが休暇を取り那須へお出かけです
目的の場所はココ
IMG_0422_20160922173506fc0.jpg 
吹きガラス工房『銀猫Glass』さん 赤ちゃんやワンコの
手形、足形を制作してくれる工房です 要予約
http://www.k4.dion.ne.jp/~gin-neko

実は、なつおーすたん家と来るはずが、予定がずれまして、
我が家、お先に制作させてもらいました ありがとう

IMG_0425_201609221735074f5.jpg 
早く着き過ぎたので、車内で待ちます(笑) 外はザーザー

IMG_0431.jpg IMG_0428_201609221735094f4.jpg
さて、どっちがおれでどっちがみくでしょうか 3個のがおれだよーーーぉ
前手足の裏毛は、切って行きますよ~無事、終了しました

IMG_0437.jpg 
完成品が自宅へ届いたら、お披露目するね

※狂犬病注射前なので、確認の電話をしてから制作しました。
注射前で行く方は、確認をした方が良いです♪

暴れず、すんなり終わったので(笑)
寄り道をしようかと考えてたら、見た事ある看板がチラホラ
銀猫Glassさんの先に、おれが3歳時に泊まった『ハロハロ』発見

ペンション『ハロハロ』さんも、おススメです 看板犬はポメちゃん

IMG_0389_201609221734369f1.jpg 
さぁ、もうひとつ見た事がある、看板の名前は・・・・ココ

IMG_0390.jpg 
ワンコOKの個室が満室で、外のテラス席(屋根アリ)オヤツだな・・・
凄い混んでましたよ。おれ達お客さんに「親子??」って何回も言われたよ(笑)

IMG_0388_20160922173434304.jpg 
ここの席、さすがに誰もいない・・・・アハハ

IMG_0391.jpg 
みんなのブログで見た、ペニーレイン・・・立派な建屋でした

IMG_0396.jpg 
カメラを忘れてしまい、スマホでボケボケでした

IMG_0400.jpg 
蜂がいたので、みくは興味津々 あぶねぇ

IMG_0415.jpg 
天気が良ければ、アウトレットに寄る予定でしたが、
さすがに土砂降りの中、行けないと判断・・・

まっすぐ 帰宅

我が家、最近行く那須はばかり ぐ、ぐーぜんです


☆ご訪問ありがとうございました☆


記念日 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
おっは
ね~足型だなんて~人間の赤ちゃんの時にも
そんなのあったね~(我が家、長男の時に忘れたから下の子にしたら悪いからしてない)
出来上がりが楽しみだ~私、すぐわかった~メルくんとみくちゃんの~
でも、みくちゃんも負けじとおっきい?さ~て
仕上がりは何キロ台に育つんだろね~みくちゃん・・・
那須・・・行ってみたいけどね~
いいなぁ~
2016.09.23Fri 06:44 ≫ 編集
No title
足型、楽しみですね~☆
みくちゃんもお外OKになって
ますます、お出掛けが楽しくて(*^_^*)

ワンコがいるだけでも楽しいのに
2ぴきで、しかも、女子でパピーだなんて
デレデレですね~^m^

那須、我が家も行ってみたなぁ・・・
父、死ぬ前に連れて行ってくれるのだろうか?!(爆笑)
2016.09.23Fri 10:57 ≫ 編集
No title
わお!足型かわいいですね!!
できるの楽しみですね〜
みくちゃんのちっちゃくてかわいい^^
那須、一度は行ってみたい場所でございます♪
雨のペニーレインもなんだかステキにみえますね♪
2016.09.23Fri 12:47 ≫ 編集
LKBママさんへ
人間のはしたことないのに・・・
ワンコのはやるという(笑)
きょうだい、平等ですもんね(*´з`)

みくの手は以外に大きいので、
きっと、走るのが早いのか??
デカボーにはならんでほしい(切実な願い)

そうだ!我が家に来たら、那須行こう♪
2016.09.23Fri 20:34 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
楽しみですよ~♪

お散歩デビューしたので、
ちょこっととうちゃんが
練習してます(笑)

女子は、可愛いけど・・・・フッ( 一一)
メルの時と違いすぎてます(笑)

キャッチ母さんも那須来る?来る?
ワンコと泊まれる場所も多いし、
キャンプ来る?来る?待ってるよ~\(^o^)/
2016.09.23Fri 20:38 ≫ 編集
Pulama field さんへ
ひょへ???

ノア家、本当に来たことが
ない??マジで!!
以外です( ̄▽ ̄)いがい←しつこい

是非、遊びにいらしてくださーい♪
お待ち~してます(*´ω`)

足形、出来あがったらupしますね~♪
みく、意外にデカ前手々です(笑)

2016.09.23Fri 20:42 ≫ 編集
No title
肉球型!カワイイですねぇ💛
みくちゃんのは今限定の大きさだし記念になりますね(^^♪
うちもやってみたいけど…
車酔いだわ、暴れん坊だわv-356 き、キビシイ( ノД`)シクシク…

メル家はくっついて寝るんですね~、それとっても羨ましいです…
2016.09.23Fri 20:50 ≫ 編集
No title
ガラスの足型・・・とっても記念になって素敵☆
出来上がるのが楽しみですね。

ペニーレイン、行きたいんですよね。こないだもテレビ番組で取り上げられていました。
メラニー家がよく行かれていてあこがれです。
那須は日帰りで行けるんですか?うらやましいです。

みくちゃん、メル坊とだったら親子に間違えられますよね。みくちゃん、みんなと
おでかけも慣れてきましたね。
2016.09.24Sat 02:07 ≫ 編集
メルくんの良いお兄ちゃんっぷりとミクちゃんのハイパーっぷり、楽しく拝見しています。
ミクちゃん、足が大きくないですか?
やはりジャンボミクになるのかしら⁉︎
来週の週末にボー友4組で那須に行く予定なんです!
参考にします〜 (^o^)/
2016.09.24Sat 07:53 ≫ 編集
izmさんへ
記念におひとつ、是非是非~♪

いや、暴れんボーみくでも、手を押す時は
静かでした・・・お店の方に2頭静かって
言われて変な汗が(;´Д`)
大きい子は静かですに納得(笑)

最近、存在に慣れてきたみたいで、近くで
一緒に寝てますよ~izm宅でもそのうち
添い寝しますよ~♪
2016.09.24Sat 21:37 ≫ 編集
ケイティママさんへ
はい、ガラスの足形は初めてです(*´ω`)
完成品が待ち遠し~♪

およよよ、ペニーレインてTVにも出て
たんですか?ほほぉ、店員さんが親切でした♪
晴れた日にリベンジしたいですね~(*^▽^*)
日帰りで十分な距離です(笑)

北関東に来ちゃいますか?( ̄ー ̄)

人なら子育てが終わった、母ちゃんて
感じの体なので、親子に見えるらしい!
みくは、外では目が離せません!!(;^ω^)
2016.09.24Sat 21:44 ≫ 編集
マリン&カノンままさんへ
アハハハ、ありがとうございます(≧▽≦)
下の子は、ハイパーだと聞いてはいましたが
凄いですね~マジマジ(笑)

お!那須におでかけですか?
ワンコ関係のお店に、「那須ワンちゃんと
お出かけマップ」という案内マップがあるので、
それにたくさんのワンコと遊べる食べれる
お店がのってるので、GETしてください!

噂のペニーレイン、レストランで是非(個室)
お食事してきてくださいね♪

ジャンボみくって。。。。(/ω\)困るわぁ(爆)
2016.09.24Sat 21:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする