ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 性格って色々だなぁ( ̄▽ ̄;)

性格って色々だなぁ( ̄▽ ̄;)

う~ん、パソコンを見られないストレスで、
ママはお菓子バリバリ食べとります(笑)


おれはね、バァバに帰らないで~って、
靴をバリケンに持って来た事はある


みくは、家族全員のを持ってくる


しまいには、風呂の靴までも(笑)


巷では、怪獣と言うらしいが、おれは怪獣ではなかったよ
みくは・・・きっとそうなんだなぁ みくが静かな時って↓


寝てる時だけか? 見事なシンクロ(笑)


みくがあまりにも、激しくおれを追いかけるので、
サークルへ捕獲🐼


おとなしく寝てます(*≧m≦*) 
スマホだと、字も小さいし、動画が載せれないんですけど~
早く、線よ!届け~

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)