ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 襲われる、姉Σ(・ω・ノ)ノ!

襲われる、姉Σ(・ω・ノ)ノ!

世間の3連休が終わりましたが、今日からお仕事の方
頑張ってくださいね オロナインC飲もうっと~(笑)

え~、フレンドリーな子って、ペロペロ攻撃が好きなのか
とうちゃん、1日何回ペロペロ攻撃に合うか数えてた 20越え

なので、寝てると襲われる・・・

IMG_9972_20160919201200e35.jpg 
よじ登ってくる、身体能力はおれの上をいっている←単純におれが うん音痴

IMG_9970.jpg 
寝ていたねえちゃんを襲う、図

IMG_9971.jpg 
生きてますから~

IMG_9969.jpg 
ねえちゃんは、これまでに『ノアちゃん、ココちゃん』にペロペロ攻撃を
されて、嬉しいはず どうやら、みくは尖った乳歯で噛むペロらしぃあかん

これじゃ~、みんなに挨拶できなくね

IMG_0124_20160919201154acb.jpg 

おれは、遠目でいつも見てるのさ~ 何、やってんだか(笑)

日曜日、おれのシャンプーday 次の日 ヤレヤレ
とうちゃん、みくよりおれを洗う方が楽だってよ

みくは、大暴れするんだってさ~ やっぱりな


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)