ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ みぃ、仲良くしよう♪

みぃ、仲良くしよう♪

今週は、祝日がもう1日ありますね~

ママ、休暇を取りました(笑) お出かけします

昨日、が1日降ってた メルcity

なんと昨日は、ママの うんじゅううん歳の誕生日
ボダ友さんから、おめでとうのLineメッセージが届きました
フフフ、ママ嬉しそうにニヤけてました(笑) 
メッセージ、ありがとうございます(≧▽≦)

IMG_0162.jpg IMG_0168.jpg

とうちゃんがだったし、ママの姉ちゃん宅(みぃ)へ行き、ピザを作って
もらいました 左はノーマルのミックス 右はしらすと水菜 美味しかった

そんで、話は前後するけど・・・・

IMG_0158.jpg 
外はだし、早く遊びに行きたいと待つ 白黒2

IMG_0148.jpg 
みくも車に慣れた様子で、景色なんて見てますよ(笑)

IMG_0163.jpg 
到着するなり、みぃの猫草と水を味見・・・

IMG_0164_20160918195918461.jpg 
みぃは、ホームだったので全然怒らず、ただひたすら監視

IMG_0167.jpg 
バァバがみぃに作った、毛糸のおもちゃで遊んだり・・・まだ、涙眼です

IMG_0201.jpg 
みくはアウェイなので、何故か大人しめでした・・・おっかしーなぁ

IMG_0169.jpg 
昼寝もしっかりして 💤

IMG_0170.jpg 
おれも、しっかり寝て 💤

IMG_0200.jpg 
しっかり、ママに甘えちゃったぜ~ みくに取られちゃうからね(笑)

IMG_0172.jpg 
外へ出て散策したりと、ゆったりと休日を過ごしたよ

みぃの場合、ホームなら「シー」ってしないみたい
近所だから、また遊ぼうね

夕方、ねえちゃんがママに「ワンホールのケーキ」をプレゼント

IMG_0203.jpg 
ママ、「ワンホールのケーキ」食べたいって、ずっと言ってたからね・・・

まさか、これ1回で食べるの 

どうでしょうか フフフフ  ママの体重は、永久に不滅です

お仕事、頑張ってきま~す


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)