ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 明日なにする?

明日なにする?

今日は、ねえちゃんがお休みだったので、夕方散歩へでかけたら
吐いてしまった おれ 気持ち悪かった

ねえちゃん焦って、仕事中のママへ電話していた(胸焼けしたんだね)

残業してのんきに帰ってきたママ、でもおれは、ご飯もきれいに食べてしまい
胸焼けってやつだと納得 下の写真は、パピー時代のりりしい おれ 今と別犬

BlogPaint

BlogPaint

そうーそう、ママがもしものために備えて買った靴
おれ履かせて外行ったら、脱げちゃったよ・・・緩かったみたい
でも、足を負傷したら使えるから、おいとくんだって

BlogPaint

みなさんに是非紹介したいおれの敵 怪獣床下収納

ここには、ビールや米が収納されているが、中身はどうーでもいい

ふたにもんだいがあるんだよ、動画で戦いの様子を見せたいけど、やり方が
わからないので、ブログの変更をしたら挑戦するよ

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

明日は、ねえちゃん富士急ハイランドに行くんだよ~いいなぁ
でも、ママが休暇だから遊ぶのさ(ママは、役所や本屋行ったり忙しいのよ)

えー遊んでくれるって約束したはず(そうだっけ)

訪問してくれてありがとうございました。
宜しくお願いします

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL