ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP挨拶 ≫ ☆遊んだ記念日☆

☆遊んだ記念日☆

みなさん、とうとう・・・

とうとう・・・

おれとみくが、絡みました

それは、一昨夜

IMG_0046.jpg 
鹿角を咥えたみくを、おれが追いかけたのが、きっかけ

IMG_0090.jpg 
昨夜、    スイッチ ON

[広告] VPS
おれ、頑張ったんだよ、息切れしちゃったけど『遊んでやった』
これじゃ~、また痩せちゃうなぁ(笑) 画質が悪かったようです

IMG_0078.jpg 
6歳にして、パピボーと遊ぶには、体力をつけておかないとだな・・・・ハァ

スイッチが入った一言 
ママの姉ちゃんが昨夜我が家に来て、おれの事『カッコイイ』と言って 
おれ、調子に乗り過ぎたんだ~これ、マジで

もっと長い動画があるけど、笑い声とちらかし放題の部屋が丸見えなので
短い動画をお披露目しましたよ

どんどん距離が縮まる、予感


☆ご訪問ありがとうございました☆
挨拶 | Comments(-) | Trackbacks(-)