ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ おれの方が上だな( ̄▽ ̄)

おれの方が上だな( ̄▽ ̄)

朝晩は、すっかり気温が下がりましたね

また降って、涼しくなるのかなぁ・・・

みくは、若さのおかげで結膜炎がすっかり
良くなりましたが、やはり6歳のおれは治りが
遅いようです人と一緒で、若さにはかないません

IMG_9843.jpg 
みくは、夜一緒に寝ているのが 遊ぼうと思ったら・・・・
どうやら、違う遊びと悩んでるらしい(笑)

IMG_9844.jpg 
置き去り みくは、どこ行った

IMG_9845.jpg 
謝りに戻ったんかーい ご つけないと

IMG_9853.jpg 
で、結局おれに取られるという 結果 

IMG_9855.jpg 
みくがきたので、しっかり抑え込み~おれの勝ちだな

IMG_9856_201609141928353b2.jpg 
大人げないので、みくに返して、おれはみくのおもちゃで
ウシシシ←結局取るという

まだまだ、おれの方が上を言ってるぜ

家族の噂では、みくの方が賢いらしい  マジか

こうたママに こっこ を渡したら ※こうたは、ラブの14歳♂
こんな美味しい物に、へーんしん
IMG_0042.jpg 
お東京で、買ってきたんだって マジうまい とうちゃんチーズケーキ
好きだから大喜び ご馳走様

みくは、ママの靴下にゾッコンLOVE 
あの尖った乳歯にかじられると、悲鳴もんだよ

トイレトレーニング、3か所で特訓中(成功率60%~75%)

気長に、気楽に、いこうな 

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)