ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP病院 ≫ この子も仲間だね(*^-^*)

この子も仲間だね(*^-^*)

昨日は、朝から土砂降りでしたが、お昼には
明るくなって、曇り空になりました

みくは、予定通り病院へ行きました
診断ですが、結膜炎と言われました・・・ほほぅ

点眼薬でよくなりますように(>人<)

オペばかりしていたので、ボロがでてしまった この子

IMG_9913.jpg 
みくへ渡したら、早速耳狙い(笑)

IMG_9915.jpg 
みく~、ドヤ顔だなみく、立耳になってるぞ?!
とうちゃんが垂れますようにと、手で曲げてたよ

IMG_9917_20160913193702f8a.jpg
あ、あ、穴が~ ガッシリ咥えてましたが・・・・

IMG_9919.jpg 
隙をみて、自分の物にする おれ ←そもそも おれの

IMG_9920.jpg 
大事に大事に使ってたけど、ここにきて、ややおんボロ

IMG_9921_20160913193732325.jpg 
遊んでるうちに睡魔がーーーー ロールパンダさんも白黒仲間だもんね

IMG_9906.jpg 
そして、ねえちゃんの傍へ行くと割り込む みく  抑え込みしてやった(笑)

土曜日から3日めにして、みくの体重 6.2kg 増加中

IMG_0035.jpg 
フィラリアは、をあげたら超喜んで食べてたよ

車の中では、静かな みく      やるじゃないか(笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆
病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)