ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 実家の匂いが恋しい??

実家の匂いが恋しい??

昨日は、夕方からザーザー降り、ママを迎えに
行ってから、合羽を着ておれはをしに行きました(笑)

みくも、めちゃめちゃいいをします

あ、お食事中の方、ごめんなすって

みくの実家より、骨器の台ですが匂いがするのか
ここで良く居眠りをします

IMG_0005_201609121912014e6.jpg 
カミカミしながら、この輪におもちゃを入れて遊んだりと、みくのお気に入り

IMG_0006_201609121912024ff.jpg 
大阪の匂いがするんだろうなぁ・・・甘えんボーは、おれより凄いよ

IMG_9975_2016091219122559d.jpg 
とうちゃんが買ってきたこっこ、好きなだけ食べろって~ うなぎ上りの体重

IMG_9858.jpg 
いや、いや、1箱は こうたママに持って行ったよ 
おれが痩せたのに、ママもねえちゃんも体重増 考えてほしいね

IMG_0008.jpg 
みくは、フード以外は未知の世界 まだ、あげれないんだよ
 
昨日届いたコロコロ梨工房、ママの誕生日に合わせて、ご馳走様でした

おれ、梨は食べるんだよ

今日、又病院へ行くんだって おれじゃなくて、今度はみくが目ヤニが
出て赤くなっちゃった・・・おれ、舐めてないよ

んー、医者代がかかるから、確定申告しなきゃだな(笑)


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)