ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ みぃとの距離感(--;)

みぃとの距離感(--;)

これから、秋雨前線がやってきて、が多く降りますが
ここを我慢しないと、涼し~秋がやってきませんね

秋が待ち遠しい人、多いのでは

昨日、みぃが遊びにやってきましたが、なかなか距離が
縮みません

IMG_9957.jpg 
お近づきになりたいようです

IMG_9958_20160911193330be1.jpg 
みぃは、おれには強気だけどみくには「シーシー」言ってる

IMG_9964_20160911193352a4f.jpg 
みぃが気になって、気になって、遊びも中断(笑)

IMG_9960.jpg 
一応、おれもみぃが気になります、やけに静かだし・・・・

IMG_9968.jpg 
視線をそらさず、見つめ合ってる2ぴきでした
みぃが持ってるバナナ電話ですが、ナント
虹の橋にかけてた~その様子は コチラ 

IMG_9944_20160911193324c73.jpg 
午前中、某デパートに展示して車の横に可愛い子が1ぴき
Nコロ見ると、かいくんちを思い出す(笑)
そろそろ、サンマが出て来たよ~♪

みくのお迎え時に、通天閣のお店でGETしたTシャツが
大阪らしくて、買ってきちゃったよ

IMG_9953.jpg 
これを着ると関西弁なるという、不思議なTシャツ(爆)
ねえちゃん、2度目の試験に向けて『気合』入れます

IMG_9947.jpg 
おれ、ねえちゃんのサポーターやねんなぁ

次回又、大阪行ったら違うTシャツ買うぞ

おれの目もよくなってきたよ
みくが、おれの傍から離れない(笑) おれ、父親か


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)