ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP病院 ≫ 一緒だよ♪

一緒だよ♪

昨日とうちゃんがでしたが、何と!優勝してきた
商品は、ジャンパー&帽子 仲間内だしね・・・・
(ねえちゃん、大きな車のキーじゃないの?)
TV見過ぎです

昨日は、おれの体重が減って、号外upしちゃったよ(笑)

さて、みくのワクチン接種と合わせて、おれの眼も
診察してもらったよ みくがね、目と口をナメナメ
するので、炎症しちゃった・・・点眼薬でOKさ

みくも体をかゆがっていたので、診察してもらったら
ワンコにある、なんちゃら菌←忘れた が原因らしい

IMG_9900.jpg 
みくはまだ保険に加入してないので、高かった⤴

IMG_9868.jpg 
ねえちゃんがいたので、助かりました
ママ、多頭慣れしてませんから・・・・まだまだ

IMG_9872.jpg 
いつも通り、ぼーいん嫌いなおれは、診察室が気になります

IMG_9862.jpg 
今回は、チェックしてる診察室ではなく、右の部屋でした
おれの後ろが、トリミングルーム、可愛い子が見てます(笑)

IMG_9864.jpg 
おい、おい、2頭じゃ~ないかい みくもビックリ

IMG_9876.jpg 
診察台では、いい子に待てました 先生が全身ボディチェック 問題ナス

IMG_9873.jpg IMG_9878_20160910172347967.jpg
みくは予定通り、増加中        おれは予定外に、減ってた(笑)

みくは、散歩デビューは出来ますが、狂犬病のは1ヶ月後となり、
ワンコ施設は証明が必要なので、ラン等に行けない、残念

ランで走る姿を楽しみにしています♪ おれが走らないからね

帰りは、散歩デビューの前に、ハーネスを買いにHCへ寄り込みました

IMG_9879.jpg 
ボケてますが、仲良く乗車 みくを踏むなってさー

IMG_9894.jpg 
みく・・・・大袈裟じゃね そんなにきつくないはず

IMG_9893.jpg 
周りの人に「親子?」「同じ模様!」などなど、注目されました(笑)

IMG_9896_20160910172412e26.jpg 
これからは、こうやっておれと「一緒」に行動するんだぞ
ちゃ~んとおれについて来いよ 

とうちゃん、土産は こっこ だからね~ 頼んだよ
キャッチ母さん、職場の人に買って帰ったら初めて食べた人が、大喜びしたよ

師匠のらんちゅうが入選すると、イイネ


☆ご訪問ありがとうございました☆
病院 | Comments(-) | Trackbacks(-)