ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 男組の集い(≧◇≦)

男組の集い(≧◇≦)

休みだ、ワッショイ、ワッショイ

今日は、ぼーいんの日だべ(おれは眼の診察)

昨日はね、ママは会社だったけど、埼玉からいしじろさん一家
(パパ&チビ太&ボー太)が、我が家にやってきたんだ

いわゆる、ママ抜き
(ババ抜きじゃーないから)失礼

とうちゃんとおれで、精一杯『接待』しましたよ 心配心配
我が家の全貌丸出しで、恥ずかしいなぁ(;^ω^)

DSCN1187.jpg 
初対面でも、意気投合 

IMG_9705_201609092106511cf.jpg 
みくは、チビ太に夢中でしたよ たくさんチューしてごめんね

IMG_9706.jpg 
自分と同じような月齢って、分かるのかな

IMG_9726.jpg 
いしじろさんが、写真をたくさん撮ってたので、
頂いてからーの ママ、ブログ書けて一安心

IMG_9716.jpg 
ワンコも人も関係ない みく

IMG_9707.jpg 
おれの事は、ほっといていいからね・・・・ のぞいてる

IMG_9733.jpg 
らんちゅうと鯉の見学ができて、楽しかったようだ
この写真、おれに手を振ってるのか おれだけ 外避難(笑)

IMG_9753.jpg 
ボー君にグイグイ行ってるけど、嫌われないようにな~

IMG_9768_20160909210751b99.jpg 
先日のオーちゃんと遊んだような、ハイテンションワンプロ⤴⤴

IMG_9773.jpg 
庭でも駆けまわり、夕方はネムネムモード

IMG_9764.jpg 

子供と子犬って、絵になりますね~背格好似てるし(笑)

IMG_9760.jpg 
子育て呑龍にも行ってきたと、この絵面 爺ちゃんと孫 

IMG_9747_2016090921072055f.jpg 
この写真、お気に入りです か~わ~い~ぃ←親バカ(笑)
あ、でも手々の毛がボサボサだな、切らないと・・・おれもだ!

お昼は、もちろん「岩崎屋の黒やきそば」
こちらへお越しの際は、ご案内しますよ~そこの君、どう

いしじろさん、とうちゃんとおれ&みくがお世話になり、
ありがとうございました
チビ太の成長に驚きましたが、みくの成長も早いですよ(笑)

会いに来てくれて、ありがとう 

男の集いも、たまにはイイネ 

☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)