ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 待ってるよ

待ってるよ

1日中、雨のメル地方でした。しかし、もう止んでいるが、足元が濡れているので
散歩は中止(行く気ないだろ?)バレたか

朝、順番にでかけるおれんち ママの出勤は、玄関まで毎日送ります
おれがものすごい吠える 狂ったように吠える

いい子でね、早く帰ってくるからね、なーんて聞いちゃいない おれ

BlogPaint

お仕事、お仕事、おれとお仕事どっちが大事?(そんな悲しいこと言うな
おれだって帰りを待ってるんだぜ~(ママだって会社でメルの事ばっか考えてるよ
(おかげで仕事をミスしまくりー、気にしたらきりがないぜ)さすが、ママ

BlogPaint

そんなやりとりを毎朝してる おれ 

平日は、忙しい家族を癒す仕事が待っている おれ 

BlogPaint

とうちゃんとねえちゃんで、ご飯の後に寝るよ(休日夜の写真)

BlogPaint

とうちゃんの座椅子を触ると怒る おれ  (謎の行動)

とうちゃんが触っても怒るから、さらに怒られるのだ(自業自得)

明日からねえちゃんが5連休だ フォー 昼間、たくさん歩い来るぞ


ご訪問、ありがとうございました

  お願いします。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL