ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 大人になったらな~( 一一)

大人になったらな~( 一一)

週末が来ました~♪ 

とうちゃん珍しく、2日間お出かけ

土曜日 定年送別コンペ 

日曜日 らんちゅう品評会
師匠が出場するので、静岡へ一緒に行くんだよ

おれとみくは、病院 ママ、頼んだよ ヘイ

おれが食後に貰う、チビガム・・・・
みくがその存在に気づき始めた

IMG_9671_20160908202625c63.jpg 
おれが怒るから、遠目で観察

IMG_9674.jpg 
まだ、お仔ちゃまにはあげれません こう見ると、みくは手が大きいなぁ
白毛に黒メッシュのチャームポイント 

IMG_9672_20160908202626ae4.jpg 
大人になれば、多分もらえるよ

IMG_9675.jpg 
毎回、こんな感じで恨めしそうな目で見てます(笑)

みくも実家から頂いたご飯が終わり、違うご飯に切り替えだな・・・
お腹も強そうだし、デブボーにならないようにしないとな

って、おれはデ、デ、ごにょごにょにょ~


☆ご訪問ありがとうございました☆



日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)