ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 暫く、ストーカー♪

暫く、ストーカー♪

ザーザー降りでしたが、すぐにピーカン

ママは、休暇で眼科・・・例の診察札曲がってた(笑)
混雑していたけど、帰りはすきやのキムチ牛丼
とうちゃんと食べ、とうちゃん午後はサッパリ~

午後は、勿論ママ&おれ&みくで、昼寝三昧 スッキリ

IMG_9503.jpg 
おれは、毎日みくの『ストーカー』に合ってます 唇を奪われてます

IMG_9545_201609071949356fc.jpg 
この青いクールマット、水が出ちゃって補修かなわず・・・・オイオイ

IMG_9552_20160907194955bc1.jpg 
おれが外を眺めると、後ろから様子を伺う 手は気にせずに(笑)

IMG_9548_20160907194938876.jpg 
こうやっておれを見て、真似るんだろうなぁ・・・

IMG_9547.jpg 
確かにおれ、こんなに足が短かった おっかしーなぁ

IMG_9575_20160907194956c28.jpg 
朝、ママを見送るのも一緒になりました
こうやって、暫くはストーカーなんだろうなぁ

トイレシーツ、おれには用無しでしたが、みくには必要なので
業務用を箱買いポチしました 洗濯も多いなぁ(笑)

おもちゃもみくが全部持っていくので、おれも負けずに
遊んでたらほとんど壊しちゃった~アハハハ

みくとミィの初対面ですが・・・
IMG_9510.jpg 
白黒なので、同じ犬種かと思ったのか? キョトン みく

ミィは、年下が苦手なようです・・・
おれには、強く出るのに 大人しメンズって分かるんだな

時間をかけて、仲良くなりましょう


☆ご訪問ありがとうございました☆

日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)