ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 憧れの引っ張りっこ?!

憧れの引っ張りっこ?!

9月は、仕事上期末って事・・・・

忙し~わけだ そんな事は関係ない おれ&みく

ママが久々に、被り物をひっぱりだしてきた

IMG_4386[1] IMG_4396[1]
懐かしい 2014年に、シリウスママが作ってくれた帽子(笑)

IMG_9542_20160906194144452.jpg IMG_9535.jpg
みくに被せたら、似合う事に気づく・・・本犬嫌そうな顔:;(∩´﹏`∩);:

さぁ、多頭飼いと言えば『引っ張りっこ』だべ
IMG_9527.jpg 
みくがお里から持たされてきた、大事なおもちゃ

IMG_9529.jpg 
これで、引っ張りっこ 勃発

[広告] VPS
下の子はハイパーって言うけれど、マジ凄いわ
おれなんて、すぐ諦めちゃうよ・・・見た目は、横綱vs中学生の戦いだ

みくは、大阪出身なので、我が家も言葉の勉強を(笑)
IMG_9585.jpg 
きっと、数か月すれば、みくが群馬弁を話すだろう

みくは、チューと抱っこが大好きです、チュー好きさん
いたね~ 走りヨシ!ジャンプヨシ!おれとは正反対(笑)
まるで、ロジャー家じゃね?ラムニコ家か?

みく・・・お前変身するのか


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)