ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ ☆スペシャルな客犬☆

☆スペシャルな客犬☆

日中は暑すぎて、まだまだエアコンの
お世話になりそうです

さて土曜日は、スペシャルなお客様の訪問が
ありましたよ、しかもひと泳ぎしてくる子って

IMG_9084.jpg 
なつおくんは、babyが大好きなんだよ、みくの事もお気に入り

IMG_9087_201609051943193fe.jpg 
お分かりですね なつおーすたんが訪問してきました いらっしゃーい

IMG_9090.jpg 
みくは、嬉ションしてました←おれは、しなかったので「ひゃ~」です(笑)

IMG_9103_20160905194322c1e.jpg 
もう2人の中には、割り込めません、それほどハードな動き

IMG_9117_20160905194339e6e.jpg
おれはというと・・・アソコにいるでしょ(笑) もはやついていけない おれ

IMG_9119_20160905194341bb0.jpg 
みくは、おーちゃんが大好きになってしまいました 

IMG_9134_20160905194342d36.jpg 
おれと違って、ランではきっと走るタイプの子なので、みんなでワンプロも
出来るとおもいます、会ったら是非遊んであげてくださいね

IMG_9148.jpg 
庭に出てみんなでワイワイしたけど、今回おれもおーちゃんとは、大分距離を
つめました(笑) ちょい怒り顔ですけどね・・・・

IMG_9151.jpg 
おれも6歳にして、成長しているよ みくが参戦してくるんさ・・・

IMG_9164.jpg 
おーちゃんの父は、みくのおじいちゃん これからも、みくを宜しくね

IMG_9156_20160905194413405.jpg
最後に記念写真のはずが、おれのこの態度・・・homeだから許してね

ひと泳ぎして、群馬まで来てくれて、ありがとうございました♪

昨日の親戚組が、ヤングチームだったので、
本日はシニアチーム?のご紹介です(笑)

IMG_9160_20160905194414066.jpg IMG_1843[1]
みくの親戚の左:なつおくん 右:シリウスくん 大先輩なのです

今週末もね、オヨヨな客犬が来るんだって 

土曜日の午前中には、チッチの嫁も来て大賑わいだったよ
生き物がいるって、大変だけど癒されるから不思議だね


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)