ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ お庭デビュー♪将来像?

お庭デビュー♪将来像?

土曜、日曜と暑かったので、おれのプールで
クールダウンしましたよ・・・

ワクチン接種2回目が、土曜日に控えてる みく
庭だけならと、デブー、いや、デビューしました

IMG_9020.jpg 
ココは、何なんだ~状態で匂いかきまくり

IMG_9022.jpg 
勿論この白黒さんにも、ご挨拶 「あたち、みく よろちくね」返答ナシ(笑)

IMG_9027.jpg 
おれが、宅配便を追うと一緒に追って来る・・・真似しなくていいから

IMG_9043.jpg 
返答ないから、またもや近づく みく

IMG_9045.jpg 
おれの器で水分補給、みくは水をよく飲むから、シッコもするする

IMG_9054_20160904210633394.jpg 
プールの水も気になる様子で・・・

IMG_9065.jpg 
おれが何をするのか、ガン見中  やりづらいなぁ(笑)

IMG_9060.jpg 
おれは、潰れたボールでママと遊びます

IMG_9064_20160904210636817.jpg 
おれね、痩せたみたい・・・噂では、気疲れ?? ハハハ

IMG_9067.jpg 
外で遊んだら部屋で、鹿角タイム(みくは、ガジガジ防止) 

IMG_9565.jpg IMG_9561_2016090421070335e.jpg

IMG_9560_20160904210701e9d.jpg IMG_8886.jpg
実はこの白黒さんは、みんな親戚さんです 左上:サラ 下:オースタン
右上:オリビア 下:みく  
このphotoは八ヶ岳のものを借用しました。

みくの将来像は、この中の誰かな 

そして、土曜日に我が家に来てくれた子がいますよ~♪

それは又 明日


☆ご訪問ありがとうございました☆
日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)