ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 距離が縮んだ☆チクチク便♪

距離が縮んだ☆チクチク便♪

秋が近づいてきたとはいえ、まだまだ日中は夏日

エアコンの中から、出られません

さて、みくが来て一週間・・・・

この子は、一体いつ帰るのか お迎えはいつなのか
な~んて事をおれは思っていたけれど

IMG_9337.jpg 
やたらおれに近づくし・・・

IMG_9343_201609032333519e4.jpg 
おれと一緒に寝たいのか・・・

IMG_9146.jpg 
一週間で、これだけ距離を縮めました

IMG_9141.jpg 
これ、やらせじゃないよ~

IMG_9144.jpg 
これなんて、たまたまだけど、ぐっと距離が縮まった瞬間かもしれない

IMG_9147.jpg 
カピパラさんに引っ張りっこ出来ました 破壊前に、没収です

なんだかいい感じに見えるっしょ???

IMG_9110.jpg 
この足の短さ、ママのお気に入り
背伸びして、水を飲んでますよ、どうも外が気になるらしい・・・

そして、素敵なお届け物が ピンポ~ン
IMG_9420_201609040642064d0.jpg 
マーサママさんから、チクチク刺繍が届きました
ねえちゃんも、そっくり~って言ってたよ、マーサママさん
ありがとうございました 今後とも宜しく←何を?(笑)

IMG_9423_20160904064208374.jpg IMG_9422_201609040642065b0.jpg
一緒に入っていた、さぬきうどんですが、どの位あげるのかな~
って読んだら『全部』でした~(爆)やっぱりね

昨日、庭デビューをしたので、また明日


☆ご訪問ありがとうございました☆

日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)